ちゅらごん☆さんの口コミ
(/_;)/ゆっくりしてますか?どこも、かしこも渋滞ですね。
(* ̄∇ ̄)ノ昔の友人や同期生に、会いますか?
こんなときでないとね。
昔の上司からはよく、、
『君の店はないのかね?』
『店ですか?σ( ̄∇ ̄;)』
『そう!君の顔のきく店だよ!』
『はぁ、σ( ̄∇ ̄;)』
『そのくらいの、年になったら一件くらい持つもんだよ。』
たぶん、キャバとかではなく、
スナックやパブをイメージしてるんですよね。
(--;)ボトル入れて、カウンタでお話して、
たまに、知らない方々と仲よくなって、みたいな…
ありますよ!(^o^ゞ
ママとはツーカー(* ̄∇ ̄)ノ
お店の姫様方ともツーカー(* ̄∇ ̄)ノ
常連さんともツーカー(* ̄∇ ̄)ノ
帰るタイミング、会計もツーカー(* ̄∇ ̄)ノ
この前も、姫様方から、
『お腹すいた~~』
『焼きそばでいいかな?(* ̄∇ ̄)ノ』
ママから『お願い(^-^)v』
『はーい(^o^ゞできたよ~!』
『おいしい~O(≧∇≦)Oさすが~O(≧∇≦)O』
そして、キッチンもツーカー(* ̄∇ ̄)ノ
っか、ι(`ロ´)ノなんでカウンターの反対側にいるんだよ!
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]
,
🌟水城 遥🌟中洲*和[中洲]
,
みっち☆[名古屋 錦]
,
桃💖[名古屋 錦]
,
錦龍~KINRYU~[愛知県](95)
,
贅肉番長[愛知県](45)
,
*ひろ*[岐阜県](44)
,
こまき[五反田]
,
えりな[ミナミ]
,
緒方ひまり[国分町]
,
平太郎[愛知県](326)
,
あんじゅ[名古屋 金山]
,
R・F(あにおた)[千葉県](1068)
,
けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]
,
皇 みお(Mellow)[名古屋 守山区]
,
かおり[中洲]
,
boovee[海外]
,
みな[名古屋 錦]
,
小樽のコナンホームズ[北海道](411)
,
篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
,
A.Senna★★★[愛知県](214)
,
あき[千葉県](775)
,
桜井 紗弥香[新所沢]
,
あさか[神田 北口]