ちゅらごん☆さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
いろいろキャラな姫様がいて、まさに、
八王子の三十三間堂や~(ノ^^)ノ
■女の子の接客、容姿について
めちゃ可愛いです!
本日は、ゆうちゃん最高☆☆センターでした!
■お店の雰囲気
ブルーを、ベースにとっても雰囲気いいです。
■料金について
リーズナブル(≧∇≦)b
ポイントたまるとお得感満載\(^o^)/
■スタッフの対応
やさしいです。さり気ないです。(∀)
■このお店の改善してほしいところ
艦長が無理しすぎるところ。休みなさい(T^T)
■まとめ・感想
いつ行っても、たまに行っても。
やっぱり、ホッとしますねヾ(≧∇≦)
艦長は、いつでも優しく迎えてくれます。(〃ω〃)
誰かを連れて行ってもきっと喜んでくれます。
3年過ぎましたが、姫様の成長やいろいろな
変化もありましたが、
やはり、変わらないものは、いつも素敵です。
いつまでも、そうあって欲しいです。
いつか、元帥になる夢を追い求めていきたい(*゜▽゜)ノ
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
りの@5期生【大佐】[八王子]
,
あやか@F-4期生【航空部隊】[八王子]
,
愛花*[小倉駅前]
,
りお@F-9期生【水兵部隊】[八王子]
,
りり[名古屋 大曽根]
,
める[大船]
,
綾瀬 亜子[祇園]
,
春美[松戸]
,
るいこ副艦長@チーフマネージャー[八王子]
,
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
,
ロロノア・ゾロ[東京都](29)
,
さくら❤️[名古屋 名駅]
,
るな[中川区 高畑]
,
望月 ななみ[春日井]
,
東雲 朱莉[祇園]
,
恋春[関内・馬車道]
,
翔平[愛知県](95)
,
伊藤 彩美[歌舞伎町]
,
松岡 楓[刈谷]
,
ひかる[祇園]
,
赤司 真姫[奈良]
,
🐱なみ🐱[柴田]
,
来栖 水葵(*みずきさ-ん。*)[歌舞伎町]
,
なみ[八王子]
,
夏季[浅草橋]
,
⚾つばさ【ジャイアンツ担当】⚾[巣鴨]
,
A・K{明朗}B[愛知県](12)
,
ゆうか[朝霞台/北朝霞]
,
A.Senna★★★[愛知県](214)