ちゅらごん☆さんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
和気あいあいしてて、あったかいところ(〃ω〃)
ゆうみちゃんの笑顔☆☆(≧∇≦)b
■女の子の接客、容姿について
元気で、相手を思いやる気持ちたっぷり!
お客さんの十八番も把握してくれてます( ´艸`)
■お店の雰囲気
スナックとキャバクラの融合☆☆
昔ながらのいいとこと、お隣に座って頂けるドキドキ!
■料金について
ボトル入れたら!時間気にしない\(^o^)/
7,000円で、一人カウンターなら割引あり!
■スタッフの対応
ママの笑顔とハイテンションには、
元気をもらえますよ(*'▽'*)
■このお店の改善してほしいところ
お店ではなく、
川崎駅前からの、客引き攻撃(>_<)(>_<)(>_<)
■まとめ・感想
まだまだ回数は少ないですが、また行きたくなる
魅力的なお店です。
ゆうみちゃんの歌声には、感動(//∇//)
お客さん皆さんに、ファンがいて、
チームプレーもお見事ですね。(ゝω∂)
なかなか行く機会少ないですが、
頑張りたいです(T^T)。
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
ユズピー[東京都](14)
,
(¬_¬)[東京都](53)
,
やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
,
boovee[海外]
,
🔮🔯夢占 あや❤🔯🔮[小山・西口]
,
💛💛🌈ありす🌈💛💛[柴田]
,
かすみ*そら[八王子]
,
みさき[尾張 蟹江]
,
梅蔵[愛知県]
,
綾[安城]
,
じゅりな@Mrs.J赤坂[赤坂]
,
緒方ひまり[国分町]
,
えりんぎ❤[ミナミ]
,
💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]