熊本での夜を少し早めのハロウィンで☆・さいあきさんの口コミ : CLUB ATELIER kumamoto(熊本・熊本市・新市街・キャバクラ) [ポケパラ]

CLUB ATELIER kumamoto 熊本市・新市街|キャバクラ

さいあき
会員称号 さいあきさんの口コミ

熊本での夜を少し早めのハロウィンで☆

イイネ! イイネ! 233(スーパーイイネ:0) コメント コメント 2

■このお店の利用回数
2回

■このお店の良いところ
店内も広くて素晴らしかったです(^^)

■女の子の接客、容姿について
みなさん綺麗で、お話しも楽しく、満足できました。

■お店の雰囲気
お店が広いので座席間も余裕があり、他を気にすることなく楽しめる感じでした。

■料金について
私としてはお得だと思いました。

■スタッフの対応
問題なしです。

■このお店の改善してほしいところ
特に無かったです。

■まとめ・感想
是非、今回の口コミを読む際には、このお店の鳴海そらさんの『10月21日のブログ』を一緒に読んでいただければと思います。
私のちょっとしたサプライズの写真が見れます♪

この週末に熊本に行く用事があり、2日間お店に伺いました。

神奈川在住の私が1人で熊本のお店に行くため、どのお店がよいか分からず、またまたポケパラさんにお世話になりました☆

いつものように、事前に熊本周辺のお店の口コミを参考にし、女の子のブログを読み、そこで『いいね!返し』や『お気に入り登録』などをしていただいた中から、その方のいるお店に行こうと思いました。

そこでコンタクトがとれたのが、そらさんだったのです。


お店に行って楽しむには、お店側に楽しませてもらうのも確かに大切ですが、私としては、私が楽しませる空間を提供することで相手も楽しくなり、結果的にその返りで私も楽しい時間を過ごせる、と考えています。


そんな訳で、今回はちょっと早めのハロウィンをしようと、そらさんのブログの写真のような『ハロウィンツリー』を持っていきました(笑)

突然の変なお客で、お店の皆さまにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
でも、おかげで素敵な2日間を過ごすことができました。

しばらくは熊本には行けませんが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ハッピーハロウィン♪

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [233]

※コメントをするにはログインが必要です。

CLUB ATELIER kumamoto 2019年11月29日 19:42
またのご来店お待ちしております。
男子スタッフの私もブログを書いております。
いつでも気軽にお立ち寄り下さい
べいMAX[大分県] 2018年10月22日 10:14
ハロウィンツリー…

凄いサプライズですね…(*^^*)

アトリエ熊本…外せません…

熊本…広々良い街です…

コメント失礼致しました…
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)