ueeeedaさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
仕切りがあり人の目が気にならない所かな
■女の子の接客、容姿について
3人と話ましたが、問題なく会話が出来て良かったです
■お店の雰囲気
トイレにムダなスペースがあり不思議な感じがしましたが、ガッツリキャバクラでした(笑)
■料金について
明朗会計でチェック時にも延長後の料金などわかりやすく表記されていて良いと思います。
■スタッフの対応
教育が良いのかとても良かったです。
■このお店の改善してほしいところ
強いて言えば
早い時間の出勤を増やせば良いと思います。
■まとめ・感想
お試しワンセットのつもりが店の策略なのか3人目にタイプの子が(笑)
勿論延長しましたが手持ちが少なく泣きながら退散しました。
桑名恐るべし(笑)