ひろ(野良)さんの口コミ
1ヶ月ぶりにメグ姫に会いに行って来ました(*^^)v
しかも2連戦でww
やっぱりこの店落ち着く^^
店の雰囲気がいいのはもちろんだけど
キャストが最高っす^^
楽しくて、時間を忘れてしまって
ついつい延長!!
昨日は雨宿りついでにどんだけ居たんだ俺ww
楽しかったからよしとします^^
この店のいい所ベスト3
第3位
客同士なぜか仲良くなってしまう事。
一人客でも団体客でも、キャストそっちのけで
話してしまうwww
第2位
何故か客が歌上手い人多い!!
俺は音痴なので恥ずかしくて歌えないっす(´;ω;`)
心地よいBGM流れてるみたいで
いい感じで飲めちゃう所
第1位
なんと言っても、メグ姫っすね^^
歌は上手いし綺麗やし^^
でも、それよりも演歌ww
演歌きけたらレアかもですよ!!
また来月ふらっと寄ってみますね^^
最後に
いつも( ・∀・) イイネ!
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン