ひろ(野良)さんの口コミ
メッチャ久しぶりの同伴
何年ぶりだろう。。。。
基本同伴とかアフターとか
滅多にしないけど、今日は特別!!!!!!
居酒屋からのM行ってダーツして
撃沈0(>_<)0
その後、何故かキャバクラ行きたいって
なってしまい
初女子同伴でキャバ行っての現在に至るo(^-^)o
飲む過ぎ警報発令しながら
姫に無理矢理テレサ歌わせ
声出ないのに、歌いまくってます^^
半分死にながらカキコ中!
文章なってるか不明だけど
楽しいからリアル体験談
女の子連れてのキャバクラも初めてだったけど
メッチャ楽しいO(≧∇≦)o
もう今日はこのまま楽しく飲みまくるo(^-^)o
飲んで飲みまくって次行くwwwwww
最後にいつもいいね!コメントありがとうございます^^