ひろ(野良)さんの口コミ
いつもいいね&コメントありがとうございます。
苦節17件目で^^;
1111イイネ突破しました^^
通算では、めぐ@Glück[東北]さん
退会した人除くと、みさお(^-^)[九州]さんが
見事キリ番GETでした。
報告はここまでで^^;
体験談に行きますかww
■このお店の利用回数
1回目
ポケパラで俺見たいな親父をお気に入り登録してくれた
優しいキャストさんに会いにちょっと前に訪問
■お店の雰囲気
まだ早い時間だったけど、静かで二人っきりの世界が。。。
なんかいい感じでしたね♡
■スタッフの対応
カタコトの日本語で最初何言ってるんだ???
って、思ったけどキャストに理由聞いて納得ww
■女の子
お気に登録してくれたキャストさん二人いたのですが
るい様を指名してついて貰いましたが、可愛すぎ!!
衣装も○○○で、目のやり場にwwww
■料金について
まぁ~~こんなもんでしょう。。。。
■このお店の良いところ
初めてなので、なんとも言えません^^;
■このお店の改善してほしいところ
カタコトでもいいのですが、ゆっくり話せば
ちゃんと伝わりますよ!
■まとめ・感想
また可愛い事遭遇して開拓した甲斐がありますね^^
るいちゃんは話しやすく、めっちゃ楽しくあっという間の
時間が過ぎ、凄く癒されました。
ありがとうございました^^
ポケパラ通じて、どんどん輪を広げて行きたいって思いました^^