ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
体験談書く前に、ちょっと俺の中で寂しいつうか
なんだコイツってなった事があったの愚痴らせて貰います。
不快な思いされてしまいましたら申し訳ありません。
他の会員の皆さんどうしてるかわかりませんが
俺は、行った事がある店で話した事あるキャストと
お気に入り登録してくれたキャストは
ありがとう&お返しでお気に入り登録してます。
そこから、挨拶・登録感謝・応援してねとか
メッセージが来ますが、これは全然気にしません。
メッセージ=コミュニケーション取る為のツールですからね
そんな中、お気に入りに登録してくれたキャストがいたので
いつものようにお返し登録しました。
速攻、挨拶も何もなく、○○曜日営業してます!!
○○に会いに来て!てメッセージ・・・・
俺の住んでる所も何もお構いなしに。。。
出張とかで全国から来てますから来てください!!
(出張してないしww)
あからさまな来い来いメッセージ!!!
挨拶も出来ないキャストの営業メッセに(##゚Д゚)イライラ
ポケパラって営業サイトでしょ営業目的以外なんの情報送るの?
客から見たら、何処に行くか決めるCMサイトでしょ!!
だそうです。。。
なんかそんな考え寂しいかなって。。。。
だから、挨拶無しで営業なのかと一人で納得w
会いに行っても、挨拶なしでドリンクいいですか?
なるんだろうな! キット!!!
そんなことんなでお気に入り解除!!
初めて解除しちゃったわ^^;
挨拶は最低限のマナー!
俺の考えが間違ってるのかもしれませんが。。。
愚痴らせて貰いました。申し訳ありません。
+++++++++++++体験談いっくぉ~~++++++++++++
7日金曜日、久々に地元の友達と飲みに行く事になり
飲み屋街の入口で待ち合わせ!!
メッチャ田舎なので、ポケパラに載ってる店ありません
店長&オーナーに確認出来次第、店名カキカキします。
久々に飲むと言う事で、友達が連れて行ってくれたのが
コスプレしてくれるスナック?パブ?キャバ?
店に入って、あれ?誰もコスプレしてないやん!
てか私服だし。。。
まさか、私服コス????
店に入って、数分してついたキャストに、
ここコスプレ店だよね??なんで私服?
と、聞いてみたらビックリ!!
たぶん誰もこんなシステム経験ないと思うっす^^
場内指名して、着て欲しいコスがあったら着替える!
そんなシステム!場内がない限り私服!!!
本指は店に入って最初に言わないと駄目らしい
途中で着替えるのは無しみたいで。
本指で最初に言わなかったら、一旦チェックして
再度入店しないと着替えないとのこと・・・
よくわからないシステムである。
初めてだったので、場内してコスに着替えて貰ったら!
おぃおぃおぃ、これやばくね??
布少なすぎるぞって感じの婦警さに逮捕されそうに
なりつつ飲んでたら
他の席でも、婦警の布の面積みて場内が入りだし、
あ~~あ、みんな騙されて場内入れちゃったwwと、
キャストが呟く??
コスに着替えてきた、他のキャストを見たら、
異常に布面積多いJK,看護師^^;
リアルでももっと露出してるぞって位の布面積。。。
何故か婦警だけが面積少ないみたいでした。
キャストもなんでかわからない見たいだけど
オーナーの趣味かもってwww
そんな婦警を、3セット確保して久々の地元満喫
また、何処かの店を探検して!!
田舎の店をポケパラに登録して行きますかw
最初愚痴ってしまいましたが、最後まで見てくれて
ありがとうござます。