愚痴?? & 新規地元開拓!・ひろ(野良)さんの口コミ [ポケパラ]

登米市のお店の体験談

愚痴?? & 新規地元開拓!

イイネ! イイネ! 108(スーパーイイネ:0) コメント コメント 19

いつもイイネ&コメントありがとうございます。

体験談書く前に、ちょっと俺の中で寂しいつうか
なんだコイツってなった事があったの愚痴らせて貰います。
不快な思いされてしまいましたら申し訳ありません。

他の会員の皆さんどうしてるかわかりませんが
俺は、行った事がある店で話した事あるキャストと
お気に入り登録してくれたキャストは
ありがとう&お返しでお気に入り登録してます。

そこから、挨拶・登録感謝・応援してねとか
メッセージが来ますが、これは全然気にしません。
メッセージ=コミュニケーション取る為のツールですからね

そんな中、お気に入りに登録してくれたキャストがいたので
いつものようにお返し登録しました。
速攻、挨拶も何もなく、○○曜日営業してます!!
○○に会いに来て!てメッセージ・・・・
俺の住んでる所も何もお構いなしに。。。
出張とかで全国から来てますから来てください!!
(出張してないしww)
あからさまな来い来いメッセージ!!!
挨拶も出来ないキャストの営業メッセに(##゚Д゚)イライラ

ポケパラって営業サイトでしょ営業目的以外なんの情報送るの?
客から見たら、何処に行くか決めるCMサイトでしょ!!
だそうです。。。

なんかそんな考え寂しいかなって。。。。
だから、挨拶無しで営業なのかと一人で納得w

会いに行っても、挨拶なしでドリンクいいですか?
なるんだろうな! キット!!!

そんなことんなでお気に入り解除!!
初めて解除しちゃったわ^^;

挨拶は最低限のマナー!
俺の考えが間違ってるのかもしれませんが。。。
愚痴らせて貰いました。申し訳ありません。

+++++++++++++体験談いっくぉ~~++++++++++++

 7日金曜日、久々に地元の友達と飲みに行く事になり
 飲み屋街の入口で待ち合わせ!!
 メッチャ田舎なので、ポケパラに載ってる店ありません
 店長&オーナーに確認出来次第、店名カキカキします。

 久々に飲むと言う事で、友達が連れて行ってくれたのが
 コスプレしてくれるスナック?パブ?キャバ?

 店に入って、あれ?誰もコスプレしてないやん!
 てか私服だし。。。
 まさか、私服コス????
 店に入って、数分してついたキャストに、
 ここコスプレ店だよね??なんで私服?
 と、聞いてみたらビックリ!!
 たぶん誰もこんなシステム経験ないと思うっす^^

 場内指名して、着て欲しいコスがあったら着替える!
 そんなシステム!場内がない限り私服!!!
 本指は店に入って最初に言わないと駄目らしい
 途中で着替えるのは無しみたいで。
 本指で最初に言わなかったら、一旦チェックして
 再度入店しないと着替えないとのこと・・・
 よくわからないシステムである。 

 初めてだったので、場内してコスに着替えて貰ったら!
 おぃおぃおぃ、これやばくね??
 布少なすぎるぞって感じの婦警さに逮捕されそうに
 なりつつ飲んでたら
 他の席でも、婦警の布の面積みて場内が入りだし、
 あ~~あ、みんな騙されて場内入れちゃったwwと、
 キャストが呟く??
 コスに着替えてきた、他のキャストを見たら、
 異常に布面積多いJK,看護師^^;
 リアルでももっと露出してるぞって位の布面積。。。
 何故か婦警だけが面積少ないみたいでした。
 キャストもなんでかわからない見たいだけど
 オーナーの趣味かもってwww

 そんな婦警を、3セット確保して久々の地元満喫
 また、何処かの店を探検して!!
 田舎の店をポケパラに登録して行きますかw

 最初愚痴ってしまいましたが、最後まで見てくれて
 ありがとうござます。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [108]
🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  ♡百合♡[豊橋]  ,  珠[小田原]  ,  へっぽこ[新宿・歌舞伎町]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  Pearl(仮)[国分町]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  ゆき[名古屋 錦]  ,  ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)  ,  代表 あき[国分町]  ,  美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]  ,  安田 明菜✧あっきーな[国分町]  ,  みなみ[名古屋 錦]  ,  結々♡ゆゆ*Love Love Cafe SARA*[調布]  ,  理沙☆ 関内マーキュリー[関内・馬車道]  ,  さりな[豊田]  ,  優 ★ゆう★~REALE~[成田]  ,  ちか 【RAI】[名古屋 金山]  ,  陸奥[東京都](8)  ,  桃💖[名古屋 錦]  ,  成瀬 まな[名古屋 錦]  ,  みゅう[歌舞伎町]  ,  ちなみ(Dragon Mix Bar RIO )[国分町]  ,  まき[尾張旭市]  ,  水沢はるか*mellow*[名古屋 守山区]  ,  zooのおしんさん[六本木]  ,  麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦]  ,  なお。Mrs.J歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  黒咲 ゆりあ(TWINKLE)[稲沢]  ,  まーしー[名古屋 大曽根]  ,  愛子 中洲 和[中洲]  ,  黒川 りょうか[浜松]  ,  amoi[宮城県]  ,  めぐ@Glück[国分町]  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  ,  なお[五反田]  ,  愛[古河・東口]  ,  夏木なな[神田]  ,  ジャスミン[東京都](62)  ,  アミ[名古屋 大曽根]  ,  滝川 実奈[関内・横浜・日本大通り]  ,  れい(-ω-)歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  菜恵[成田]  ,  莉菜[豊橋]  ,  しの[岐阜 多治見]  ,  あき[国分町]  ,  真田 みお(TWINKLE)[稲沢]  ,  藤咲 遥[春日井]  ,  🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]  ,  おきちゃん[愛知県](75)  ,  野村 あき[上野]  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  藤子☆峰[名古屋 名駅]  ,  沙耶@喪女(仮)[川崎]  ,  夢川 千春[国分町]  ,  緒方ひまり[国分町]  ,  あい[尾張旭市]  ,  ゆき(昼)[中洲]  ,  白咲 ゆき[名東区 藤が丘]  ,  藤本 愛[名古屋 栄]  ,  豆電球[埼玉県]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  ❤️キュンキュン❤️[新宿・歌舞伎町]  ,  ヤプー[愛知県](56)  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  えりな[ミナミ]  ,  亜美菜[八尾]  ,  きょうチャン[国分町]  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  @ももい まりさ@[五反田]  ,  さくら❤️[名古屋 名駅]  ,  Si[大分県](13)  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  来栖♡りおな[高田馬場]  ,  ななmrsj上野[上野]  ,  つかさ[高槻市]  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  さとえ[春日井]  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  雫[津田沼]  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  愛留[池袋東口]  ,  boovee[海外]  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  

※コメントをするにはログインが必要です。

コメント失礼しますm(_ _)m
会員様の声ってとても勉強になります!
ありがとうございます!!
ひろ(野良) 2015年8月11日 17:59
>>えみさん

 いつもブログ楽しませて貰ってます^^

 上に書いたのは勝手にさえずってるだけですから。。。
 あくまでも個人的な意見ですので^^;

 でも、ポケパラを通じて飲みに行くとしたら
 楽しく飲みたいので、やりとりの中でなんか。。。
 って、なったら足が遠のきますよね(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)
いつもイイネ!ありがとうございます!

そうですよね!
私も楽しく飲むことがモットーですので、そうなってしまうことが一番寂しいです(>人<;)
ひろ(野良) 2015年8月11日 21:19
楽しいのが一番ですよね^^

夢は、お気に全国行脚www

出張で行ってない都道府県ないけど
飲みはまだ全国制覇出来てない(笑)
凄いですね!!

私も全国のキャバ巡りツアーが夢です(((o(*゚▽゚*)o)))
ひろ(野良) 2015年8月11日 21:40
一緒じゃないですか^^

同時期にツアー初めて
何処行っても会ったら怖いから
やめてよwww
もし実現するならちゃんと時期はずらします(笑)
ジャスミン[東京都](一時休止) 2015年8月11日 01:21
初コメ失礼します。
ジャスミンと申します。
「布面積」という表現ぶり、とても面白くセンスのよさを感じました。
冒頭のキャストさんの例、ほとんど経験ないですが、過去にしつこい営業をしてきた嬢にたいしては「きちんとしたやり取りもなく失礼極まりないです!!」と苦情をすかさず入れました
その嬢は有名嬢だったためかすぐに謝罪してきましたが、速攻私のお気に登録は解除してました(苦笑)。
よくわかりませんが、一つには、例えばポケパラの体験談の文面とかで「この人は言いやすそう」とかそうでないとかいうのもあるのかもしれないです。ひろさんはきっとやさしい雰囲気を醸し出してて声をかけやすい感じなのでは?
ひろ(野良) 2015年8月11日 12:32
>>ジャスミンさん

 コメントありがとうございます。

 登録解除正解ですよね!俺も速攻でしたもん(笑)

 やさしいかどうかは、わかりませんが
 今度から悪態ついてみましょうかww
ジャスミン[東京都](一時休止) 2015年8月11日 20:32
悪態つくかどうかの最後の判断はひろさん次第だと思いますが、悪態ついても何も得るところはないし、自分もさらに不愉快になるだけだと思います。

あくまで冷静になってそれなりに注意を促すなどしたほうが(あるいはスルーで)いいかと思いますが、、、どうでしょうか。
ひろ(野良) 2015年8月11日 20:34
スルーが一番ですね^^

また来たら、スルーして解除ですwww
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年8月11日 08:38
自分はお気に入りやイイネに対しては返してたらキリが無いのでお気に入り登録するのは

逢いに行くって決めるくらい興味もった相手と
実際に逢った人くらいですかね(´_ゝ`)

因みに昨日『狐』さん行ったら指名したい娘が休みだったので別の店に行きました(^-^;

追伸、タカさんの口が悪いのはお気になさらず(笑)
ひろ(野良) 2015年8月11日 12:30
>>ピスケスの高雅さん
 お気には、そのスタイルが一番いいのかもですね
 いいね巡りが仕事なりますし(笑)

 狐さん残念でしたね^^;

 あ、タカさんは体験談とかみてましたので気にしてません(笑)
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年8月11日 12:37
義務になると苦痛になりそうですしね…(^-^;
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年8月11日 12:37
義務になると苦痛になりそうですしね…(^-^;
ひろ(野良) 2015年8月11日 18:00
楽しめなくなったら、放置ですたぶん(笑)

今は楽しんでるので、全然気になりません!
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年8月11日 19:46
そのうち
またか…(; ̄ー ̄A
ってなるかも(笑)
タカ00[三重県](退会) 2015年8月9日 20:25
いい勉強になったろ!
むやみやたらにお気に入り登録するからそんな目にあうのだよ!
一度お気に入り登録を全て解除して、厳選した人だけお気に入り登録
しなおすと、すっきりするぞ!
ひろ(野良) 2015年8月9日 20:28
>>タカ00さん

 貴重なご意見ありがとうございます。

 でも、俺は俺のスタイルで行きます^^
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)