ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
今回は素直に決められた質問で投稿^^;
ネタがないんだろうとか突っ込まないでね(笑)
■このお店の利用回数
何回かな?数年前から最後に行き着くお店^^
書こう書こうと思っていて、すっかり忘れてたなんて
内緒ですからね!(笑)
■お店の雰囲気
いつも明るく、あちこちから笑い声が聞こえるお店
■スタッフの対応
直接絡むこと少ないですが。。。^^;
嫌な対応された事ないですね^^
■女の子
あくまで俺主観ですが、
どのキャストがついてくれても
いつも、楽しく飲ませて頂いてます^^
お気にのキャストさんがついてくれた時は幸せ^^
■料金について
飲むコースによりますが、高いと思った事はありません!
■このお店の良いところ
いつも楽しく飲める所ですかね!
■このお店の改善してほしいところ
改善して欲しい所??
ん~~~~無いですね!
■まとめ・感想
時間遅くに行くと、いっぱいで入れない事もあるが。。。
いつも楽しく飲まさせて頂いています^^
可愛い新人さんも増えたし、始発が動く時間までやってるので
最後に行くにはいいお店って事で飲み終わりに行く事が
多いけど、今度は飲み始めに行ってみますね^^
あ、店に入って気になる子が居たら、その時目の前にいる
キャストさんに、あの子と話して見たいって言うと
お話出来ますよ( ・´ω・`)ボソッ
俺は言いたいけど、全力で目の前のキャストと楽しむ事にして
今日も話出来なかったって帰る奴ですけどねorz
今日はこのへんでφ(・ェ・o)ノシ