ひろ(野良)さんの口コミ
いつもいいね&コメントありがとうございます。
仕事の都合で、数週間青森に滞在しています^^;
いつ帰れるのか(´;ω;`)
早く帰ってホームで飲み歩きたい!!
○○ちゃんと○○○ちゃんに会いに行きたい^^
↑
ここ重要テストに出ますよ(笑)
2文字3文字は大概当てはまりますww
でも、会いたいのはお前だよ!!
言わなくてもわかるだろう(〃▽〃)ポッ
そんなこんなで見知らぬ地での冒険の始まりです。
なんだそれ(笑)
ポケパラに掲載されている店があれば冒険しなくてもいい所
ポケパラサイト確認したら、無い・無い・1軒も無い^^;
まだ、ポケパラさんも未開の地みたいです!!!
しょうがない他をってググってみたけど、HPすらない。。。
こうなったら、昔から飲み歩いてる経験値のみで
冒険だ~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
キャッチっぽい人もいたけど。。。
そういう人の声は丁重に断りながら
キャバクラのドアをあけて見た^^
ドア開けた瞬間嫌な空気はなく、ぼられることはないだろうと
そのまま入店!!
長年飲み歩いてると、ドア開けた瞬間にいい店と悪い店は
なんとなくわかる気がする^^;
ドアあけた瞬間の黒服の元気の無い挨拶が気になりながら
俺『いくら?』
黒服『○千円でハウスボトルは飲み放題です。』
ちと高いと思ったが、ドア開けたし1セットで帰ろうと入店
席に案内されキャストが登場!
黒服とは逆にキャストは元気・元気ノリがいい、ガッツかない
でも、なんかキャバの感じがしない。。。
キャストが自由に色んな席に移動してる???
客が帰ると待機なる筈のキャストが何故か
俺の席に座る。。。
なんか違和感がありながら1セット修了時間と思い
自動延長されたらたまったもんでないのでこちらから。。。
俺 黒服さんちょっと!
俺『今いくら??』
キャスト『え?もう帰るの?』
黒服『今ですと、○千円です。』
俺 ちょっと高い気もしたが・・・
キャストにドリンク勧めたしこんなもん^^
『延長したらいくら?』
黒服『???? お客様、当店時間制でないですよ!』
俺『え?じゃ、○千円でラストまでOKなの?』
黒服『指名とか、キャストに飲ませなければ、その金額です』
俺『まじですか?帰りに凄い金額請求されないですよね?』
ちょっと失礼だったが一応聞いてみた
黒服『絶対そんなことはしません!』
『そうなったら、差額を私が支払います。』って
この会話で違和感がスッキリ!
キャバという名のスナックでした^^
黒服が元気ないのもなんとなく納得ww
キャスト『で、帰るの?帰らないよね?』
俺『もちろん帰らないし、場内してやるわ!』
黒服・キャスト『ありがとうございます』と元気な声が
そこから少し安心してキャストさんにドリンク勧めながら
カラオケ歌って3時間の短い時間を楽しんで冒険の修了!!
しかし青森の夜早いぞ!!
あ、冒険する人に、入店時必ずシステム確認して下さいね!
未開の地の冒険はここまで!
後ろ向き~ ( )ノ ほななぁ!