ひろ(野良)さんの口コミ
いつも閲覧 イイネ!コメントありがとうござます。
冒険したキャバ?スナックだったwの
キャストに新しく出来た店なんだけど、
キャストがツンデレを売りにして
営業してる店出来たらしいよ
って店を紹介してもらった。
で、その店にやって来た感想を先に書きますw
おい、おまえら!ツンデレって
分かってやってるのか!!
ツンデレとは、
「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼として接する」ような態度である。・・・Wikipedia
-------------------ここから体験談-------------------
席について
Kちゃん『いらっしゃい!』
Kちゃん『何飲む!』
俺『水割りでお願いします』
Kちゃん『濃い目でいいよね』
俺『いいよ』
文字では伝わりませんが
Kちゃんの言葉、たんなるやる気のない時の
キャストの発声。。。
キャスト的には、嫌いでないタイプ
むしろ好きなタイプのキャストだったので
俺『乾杯しますか?』
と、ドリンクを勧めると!
Kちゃん『いいの♡ ありがとう♡』
↑
超ぶりっ子声で発声
ドリンク到着!
俺とKちゃん『乾杯!(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)』
↑
ここも超ぶりっ子声
ここからが、酷い!!!
乾杯の後のKちゃんが
また、やる気がないとしか思えない発声。。。
俺『前の店で、ここツンデレを売りにしてるって
聞いてきたんだけど、今ツンデレ中??』
Kちゃん『そうだよ!今ツンツンしてる所』
って、ツンデレのツン全然分かってないやんか!!
てか、ツンツン中ってなんやねん!笑
俺『え?今ツンデレのツンツン中だったんだ!笑』
『ツンデレって知ってる??』
『好意を持っているが照れ隠しとして冷たく接しているが、
あるときを境にそれ以降は素直に甘えてくる』
↑
ウィキから、を説明すると
Kちゃん『え?そうなの?』
『やる気ないような感じで喋ればいいよって
言われたから。。。』
俺『Kちゃんには、ツンデレ無理かも。。。普通に話そう!!』
Kちゃん『いいの?その方が助かる!
ぶりっ子声恥ずかしくてしかたないので^^;』
俺『てか、いいのかよ!!店の売りは何処行った!』
Kちゃん。。。爆笑ww
そっから、普通にワンセット会話して帰路につきました!
いつもくだらない体験談で失礼しました┏○ペコ