広報担当(笑)・ひろ(野良)さんの口コミ : Amusement Dining M 31511(宮城・国分町・ガールズバー) [ポケパラ]

Amusement Dining M 31511 国分町|ガールズバー

広報担当(笑)

イイネ! イイネ! 95(スーパーイイネ:0) コメント コメント 5

いつもイイネ、コメントありがとうございます。

久々にホーム!!
分町を満喫してきました。
何軒も梯子してしまったので
数日に分けて体験談書いて行かせて貰います^^;
何処に行ったか既にばれてる感もするが^^;

一気に書く文才ないので許してね!!

ホーム初戦
やっぱりMからスタート

ここの女の子の服装は、チアか楽天のユニが基本で
見てて可愛いので、それを見に行ってる事もある(笑)

最初に行った時に比べて、お客さんが多くなってて
一人で行くと、TVでスポーツ観戦しながら飲んでる事が
多くなって少しだけ寂しい事もある(´;ω;`)

初戦でお腹すいたので、腹ごしらえでフードを頼む事に
いつ食べても美味しい^^
隣のお客さんは、すげぇ~量頼んで喰ってたけど
俺は飲む時食べないので少食で!!

フード食べてる最中に、2度目ましての○ちゃんが接客!
久々に見た、○ちゃんに髪型変えた?
って、聞いてみたら
初めて気づいてくれた!!!
誰も気づかないから、寂しかったとか。。。(*^^)v
その○ちゃんと今日もダーツ勝負!!
すごい泥試合だったが、1勝1分けで勝ち逃げ(笑)

ダーツ終わって少し話してまた、別の席に移動になり
代わりについた、○ちゃんと何故か人生論で盛り上がって
しまった^^;

人生前向きに水性に生きる!!!
水性とは、自分は無色透明な水でありたい!
周りの人達と関わる事で、色んな色に染まるけど
自分は、無色透明な水!!
染まってもいいけど、自分を忘れないって事
嫌な事があったら、流せばいい!!
って感じで生きてます(笑)
真っ黒に染まった事あるとかないとかは内緒www

とか語ってたら、最近ちょっと凹んでて
なんか、感動です!って^^;
凹んで泣いてもまだ凹んでの繰り返しって事だったので

凹んでるって勿体ないなぁ~~
凹んでだけいると、人生半分は損してるぞ!
泣きたい時は泣いてもいいんだぞ!
心に雨は必要だし、雨の次は晴れが待ってるしね!
でも、泣いても晴れない時は、泣き足らないんだぞ!
もっと一杯泣きなさい!!
その内、泣くのがバカバカしくなるから!
そしたら、あとは快晴が待ってだけって^^
後は、嫌な事は考えない!!
嫌な事は、忘れる事は実は出来ない!
考えなければいいだけって
考えなければ凹む事が無い!

こんなそんなの人生論を何故か飲みに来て
熱く語ってしまった^^;

○ちゃんが、喜んでくれたからいいけど
何故こうなったのかわからんが。。。
ネガティブに生きても楽しくない!
ポジティブに楽しく生きよう!
って結論になりました(笑)

あ、広報担当の仕事忘れてたww
Mのシステム少し変更ありました!
一人で行っても飲み放題コースが新設されました!
今までは、二人以上からだったけど、一人もOK
酒飲みにはいいコースになりました!!

あと、店のfacebookにいいね&コメントして
イイネしたよって言えば、フードorドリンク1品
無料との事です。
スポーツ観戦しながら飲むでもよし
腹ごしらえついでに飲むでもよし
一人一人の考えで飲めると思います!!

なんか変な体験談になりましたが許してください┏○ペコ

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [95]
こなみ[曽根崎]  ,  らむチャンズ[池袋東口]  ,  そにあ[池袋東口]  ,  🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  あい[名古屋 錦]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  ねね🦋[名古屋 錦]  ,  あみ[天満]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  依桜理[名古屋 錦]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  珠[小田原]  ,  へっぽこ[新宿・歌舞伎町]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  Pearl(仮)[国分町]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  代表 あき[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  あすか[小山・西口]  ,  ゆりこ♡Mrs.J歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  山田[名古屋 錦]  ,  まりこ[赤坂]  ,  美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]  ,  きょうか[清瀬]  ,  きょうチャン[国分町]  ,  ありす💕新熟[名古屋 名駅]  ,  ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)  ,  みなみ[名古屋 錦]  ,  N.M[神奈川県](66)  ,  成瀬 まな[名古屋 錦]  ,  藤咲 遥[春日井]  ,  なお[五反田]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  zooのおしんさん[六本木]  ,  Y[新橋]  ,  🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]  ,  ななmrsj上野[上野]  ,  まき[名古屋 錦]  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  霧宮 りこ[岡崎]  ,  すずmode.M@鮭酒睡眠冬眠くまさん🐻🐟[犬山]  ,  *.゚🌼めぐみ🌼*.゚[祇園]  ,  姫華 あいり 新熟☆刈谷店[刈谷]  ,  ゆうき[中洲]  ,  夢川 千春[国分町]  ,  やよママ[川崎駅前]  ,  鈴音 柚雨[国分町]  ,  めぐ@Glück[国分町]  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  藤子☆峰[名古屋 名駅]  ,  あき 店長[国分町]  ,  滝川 実奈[関内・横浜・日本大通り]  ,  しずか*RITZ[平塚]  ,  一瀬 まな(TWINKLE)[稲沢]  ,  りょうめい[銀座]  ,  まやや[岡崎]  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  葉月 瑠夏[歌舞伎町]  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  さくら❤️[名古屋 名駅]  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  あき[国分町]  ,  ゆき(昼)[中洲]  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  あや[小山・東口]  ,  Si[大分県](13)  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  ,  桃月なつみ[春日井]  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  ,  緒方ひまり[国分町]  ,  雫[津田沼]  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  みほ[名古屋 天白区]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  みさき[名古屋 名駅]  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  ,  boovee[海外]  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  愛留[池袋東口]  

※コメントをするにはログインが必要です。

素敵な励ましのお言葉‼︎
ジーンとしました!
素敵な体験談をありがとうございます(≧∇≦)
ひろ(野良) 2015年8月31日 12:26
コメントありがとうございます^^

ジーンとしたなんて、なんか恐縮です^^;
どうせなら、楽しく生きたいですからね^^
返信ありがとうございます!

はい!
私も人生楽しみたいので、とても素敵なお言葉だなぁって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ひろ(野良) 2015年8月31日 21:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そう言って貰うと嬉しいです!!
ありがとうございます^^
こちらこそありがとうございます\(^o^)/
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)