ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ、コメントありがとうございます。
久々にホーム!!
分町を満喫してきました。
何軒も梯子してしまったので
数日に分けて体験談書いて行かせて貰います^^;
何処に行ったか既にばれてる感もするが^^;
一気に書く文才ないので許してね!!
ホーム初戦
やっぱりMからスタート
ここの女の子の服装は、チアか楽天のユニが基本で
見てて可愛いので、それを見に行ってる事もある(笑)
最初に行った時に比べて、お客さんが多くなってて
一人で行くと、TVでスポーツ観戦しながら飲んでる事が
多くなって少しだけ寂しい事もある(´;ω;`)
初戦でお腹すいたので、腹ごしらえでフードを頼む事に
いつ食べても美味しい^^
隣のお客さんは、すげぇ~量頼んで喰ってたけど
俺は飲む時食べないので少食で!!
フード食べてる最中に、2度目ましての○ちゃんが接客!
久々に見た、○ちゃんに髪型変えた?
って、聞いてみたら
初めて気づいてくれた!!!
誰も気づかないから、寂しかったとか。。。(*^^)v
その○ちゃんと今日もダーツ勝負!!
すごい泥試合だったが、1勝1分けで勝ち逃げ(笑)
ダーツ終わって少し話してまた、別の席に移動になり
代わりについた、○ちゃんと何故か人生論で盛り上がって
しまった^^;
人生前向きに水性に生きる!!!
水性とは、自分は無色透明な水でありたい!
周りの人達と関わる事で、色んな色に染まるけど
自分は、無色透明な水!!
染まってもいいけど、自分を忘れないって事
嫌な事があったら、流せばいい!!
って感じで生きてます(笑)
真っ黒に染まった事あるとかないとかは内緒www
とか語ってたら、最近ちょっと凹んでて
なんか、感動です!って^^;
凹んで泣いてもまだ凹んでの繰り返しって事だったので
凹んでるって勿体ないなぁ~~
凹んでだけいると、人生半分は損してるぞ!
泣きたい時は泣いてもいいんだぞ!
心に雨は必要だし、雨の次は晴れが待ってるしね!
でも、泣いても晴れない時は、泣き足らないんだぞ!
もっと一杯泣きなさい!!
その内、泣くのがバカバカしくなるから!
そしたら、あとは快晴が待ってだけって^^
後は、嫌な事は考えない!!
嫌な事は、忘れる事は実は出来ない!
考えなければいいだけって
考えなければ凹む事が無い!
こんなそんなの人生論を何故か飲みに来て
熱く語ってしまった^^;
○ちゃんが、喜んでくれたからいいけど
何故こうなったのかわからんが。。。
ネガティブに生きても楽しくない!
ポジティブに楽しく生きよう!
って結論になりました(笑)
あ、広報担当の仕事忘れてたww
Mのシステム少し変更ありました!
一人で行っても飲み放題コースが新設されました!
今までは、二人以上からだったけど、一人もOK
酒飲みにはいいコースになりました!!
あと、店のfacebookにいいね&コメントして
イイネしたよって言えば、フードorドリンク1品
無料との事です。
スポーツ観戦しながら飲むでもよし
腹ごしらえついでに飲むでもよし
一人一人の考えで飲めると思います!!
なんか変な体験談になりましたが許してください┏○ペコ