ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
土曜日の2試合目
試合ってなんの戦いだよって突っ込みは無しの方向で^^;
Mで人生論を熱く語った後
やっぱり姫に会いたくてお土産持参で訪問!
なんかキャストが一杯いてる!!
しかも知らんキャストが(;´・ω・)
キャストが一杯いたお陰で姫と久々に
ユックリ会話出来て幸せ(〃▽〃)ポッ
姫が早上がりするって事が発覚し
んじゃ、飲みに行こうってアフターに誘ってみた!
はい、下心は10%もないですからね(笑)
アフターもOKって事で、仕事そつなく頑張ってる
○○ちゃんと姫と仲良く楽しく会話させて貰いました^^
楽しい時間ってホント早く過ぎてしまうのは
なんででしょうね???
あっと言うまに姫の上がり時間!
有無を言わさずチェックされましたwww
この後姫と飲みまくりの旅に出るのでした。
つづく(たぶん明日になるかと。。。^^;)
で、恒例のあいうえを作文!!
今回やばいです!
人多すぎて考えつきません!!
うまくまとめたなって思ったら
いいねしてやって下さいm(__)m
本日のあいうえお作文のお題
『こよみ』『みき』『ゆあ』『ゆう』『めぐ』
『さき』『しおん』
こ:国分町の
よ:夜の店が一杯ある中で
み:皆は何を見て、何を聞いて
み:店を選んでるんだろう?
き:基準とかきっかけなんだろう?
ゆ:ユーモアがあって
あ:明るく楽しいキャストがいる店?
ゆ:ゆっくり飲みながら
う:歌も歌える店?
め:メンタルやられて
ぐ:グロッキーだから癒し系キャスタがいる店?
さ:最近は、選ぶより
き:キャッチに声かけられて行く?
し:静かにいい感じの
お:音楽が流れてる店?
ん:んと、これ終わり^^;
今日も長々と失礼しました┏○ペコ
数日続きますwww