ひろ(野良)さんの口コミ
グルークを後にして姫と
軽く焼き鳥屋さん(3軒目)で飲みながら腹ごしらえして
一度行って見たかったとのことで
あきさんに会いに行って来ました^^
いつにもまして客が多く凄いバタバタしてて
代わりに、Sちゃんが付いてくれたが、
バタバタしすぎ!!
あまり話も出来ずにちと残念(´・ω・`)
あきさんは、相変わらずあっちゃこっちゃ
行きながら、俺たちの所についてくれて
あまり話出来なかったけど店長同士話が合うのか
二人が仲良くなってくれて、今度俺無しで飲むらしい(笑)
テーブル席から、カウンターに移り飲み直ししてた時
いい大人が、ガールズバーに来て何してんだ(*`д´)
っていうカップルが居ました(笑)
そんなことは、ホテルでやれって思いながら
カラオケを歌っての1セット半で、次の旅先へ移動
移動先は今夜書かせて貰います^^;
短い時間だったが、連れて行って良かったです^^
で・で6軒目で再度訪問ww
ホントは寝てる予定だったが
カプセルも漫喫も一杯で寝る場所確保出来ず
仕方なく朝まで飲むことを決意して
バタバタしてて話出来なかったから訪問しちゃいました^^
当日2度目の訪問は、あきさんがユックリついてくれたし
ほんとは、1号店出勤でヘルプで2号店に何故か居た(笑)
いつもイイネしてくれるりこさんと初対面^^
わぁ~~わぁ~~って喜んでくれて
こっちも笑顔に^^
もうすでに6軒目でチャンポン&酔っ払い状態なので
何話したかほとんど覚えてない(笑)
今度ユックリまだ酔ってない時に訪問を決意して
再訪結果となりますww
あきちゃん、りこちゃんありがとね^^
なんかしおんちゃんごめんな^^;