ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ、コメントありがとうございます。
一日の出来事数日にかけて連投してるのにも
関わらずイイネしてもらえて嬉しいです^^
ってことで、Beeで色んな事あり
なんかモヤモヤ感があり、やっぱり
ひまりさんの所行っとく?って事で
5軒目になるが行って来ましたよ!!
最初に電話しようとしたけど、携帯の充電無し
時間も時間だったので直接行ってみたら、
ちょうど待機してたのか、接客終わったのか
ひまりさん発見!!
でも、ひまりさんは気づいていない(笑)
受付で黒服と談笑w
実は、キャストより黒服と会ってる回数が多いww
(別な場所で偶然会うwww)
時間とか黒服に伝えて、いざ席に案内される!
ここでやっと、ひまりさんがこちらに気づく!
姫を連れて行くと、他のお客さんにジロジロ見られるw
見られても気にしないけどね!!
逆に鼻高々で飲めますしwww
すでに出来上がってるので、忘れると思い
速攻でお土産を渡す^^;
そこから、ポケパラの話や、水族館の話になり
地元にあった氷の水族館が話題にwww
是非フカヒレ市に来たら行って見てください!
凄いしょぼいけど話のネタには持ってこいですw
水族館ネタで、みんなクラゲが好きってことで
なんかますます仲良くなれた気がしました^^
楽しいとあっとゆう間に時間もすぎ
限界だったこともあり、姫とのはしご酒の旅は
ここにて修了となりました^^
ひまりさんいつもありがとうです^^
姫また行こうぜw
黒服さん、またあそこで飲みますかww
修了した筈が、寝床なくまだ続いたりするのは内緒ww