ひろ(野良)さんの口コミ
長い長いはしご酒の旅にお付き合いして頂き
ありがとうございましたm(__)m
連投しまくったのにイイネやコメントも
ありがとうございます。
また体験談書く気がおきます^^
-----------------ここから-------------------
長い長いはしご酒も7軒目^^;
こんなはしご酒したの何年ぶりやろ??
最後の場所は、本妻の所!!
そう帰る場所?(笑)
メチャメチャ混んでてて、座れないから
帰ろうかなって思ったら、奥の方から本妻が
ダッシュして来てくれた^^
座れない事は無いけど、客と客の間だけどいい?
どうしようかなって思ったけど、本妻が帰るって
ありえない(*`д´)
ってことで間の席に座り、本妻と会話!
メッチャ混んでるのについてくれるなんて
流石本妻!
すでに朝方、ソファー席ではホテル替わり就寝してる客も
また、五月蝿い位盛り上がってる客もwww
すでに朝6時を回って客が帰り出した時に、
他店のキャストが、飲みに来ました!!
ちょうど、本妻からカラオケリク貰い
GLAYのずっと二人で。。。を熱唱してたら
キラキラした目でうっとりしながら聞いてくれる
他店のキャストさん!愛人に決定しましたwww
本妻と愛人とジジ抜きとかしながら楽しい時間を過ごし
さらに何曲か歌い愛人も帰り店もかなり静かに。。。
もう7時過ぎてるし当たり前かww
閉店まで、本妻とまったりお酒飲みながらユックリ時間を
過ごし、最後に何故か尾崎豊のI LOVE YOU熱唱ww
長い長いはしご酒修了しすき家で飲んだ後のカレーを
飲み込んで帰路につくのでありました^^
はしご酒体験談にお付き合いありがとうございます。
本妻Aちゃんと愛人Mちゃんの名前は明かしませんwwww