体験談投稿の理由とお願い!・ひろ(野良)さんの口コミ [ポケパラ]

国分町のお店の体験談

体験談投稿の理由とお願い!

イイネ! イイネ! 140(スーパーイイネ:0) コメント コメント 9

いつもイイネ&コメントありがとうございます。

風邪でダウンしてイイネ巡り出来てませんでしたが
先ほど完了致しましたww


今回体験談について語りたいと思います。
掲載されるかどうかは
ポケパラスタッフ様にお任せ致します。

俺は、気に入った店、楽しい店をポケパラ閲覧してる方々に
知って頂き、機会があれば立ち寄って貰いたいと思い
体験談を投稿していました。

が、苦情も発生しているとは。。。
今後どうしたもんかとも考えさせらる事もあり
このような投稿をしてみました。

苦情とは何かといいますと
体験談を投稿してから客が増えた見たいですが
変な客もボチボチいて店の雰囲気が若干代わりかけてると
常連さんから苦情が入ってしまったと、とあるお店の人から
連絡がありました。
ごく一部の客のせいで店のイメージを壊す場合もあり
体験談投稿してしまった俺にも責任があると反省して
店に電話をしオーナー?店長?さんにお詫びをした所
数人だからひろさんのせいではないので気にしないで
また、飲みに来てくださいと言われて少し救われたが。。。
まさかこんな苦情が入るとは思わなかった。

変な客とは、いつも行く店と系統全然違うのに
同じ感覚でキャストに絡んで、困らせたり
バカ騒ぎする人みたいです。
下ネタオンパレードの人もいるみたいです。。。

今までは、ついてくれたキャストに確認して投稿していたが
今後は、オーナーや店長にも確認してから投稿してみます。


-----------------こっから愚痴??お願い??-------------------

俺の体験談を投稿した店をお気に入り店舗に登録してる会員様
いい店だと思ったら紹介料ついでにイイネボタン位押してよww

体験談みて行って見たいと思ったら、普通に紳士的に振舞って
下さいね。
たぶん、ポケパラ会員さまで、上に書いた変な客はいないと
思いますが^^;

俺が体験談あげた店にサプライズ訪問とか言って
体験談あげてる人もいますが、二番煎じですから!!!!
普通に飲みに行ってくれない??
真似しないでくれる??
新店舗でやってくれない??
俺に対抗心もってるのか、必ず行くって凄いわww

餌付けサプライズしてる方もいますが、今まで行ってた店と
全然系統違うでしょww ホームに帰ってくださいwww


まだ、病み上がりで頭回ってないな・・・
いつにも増して文才がない
失礼しましたm(__)m

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [140]
🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  珠[小田原]  ,  へっぽこ[新宿・歌舞伎町]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  Pearl(仮)[国分町]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  葉月 瑠夏[歌舞伎町]  ,  しおん[国分町]  ,  あすか[小山・西口]  ,  夏木なな[神田]  ,  ゆりこ♡Mrs.J歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  とも[新橋]  ,  十和【銀座ひめらぎ】[銀座]  ,  和希(ママ)中洲和[中洲]  ,  マナミ with[名古屋 大曽根]  ,  まりこ[赤坂]  ,  🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]  ,  きょうか[清瀬]  ,  藤咲 遥[春日井]  ,  みっち☆[名古屋 錦]  ,  夢川 千春[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  みき@Glück[国分町]  ,  莉音[刈谷]  ,  はるか@Glück[国分町]  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  成瀬 まな[名古屋 錦]  ,  Aki/アキ[東武宇都宮]  ,  。[ミナミ]  ,  まどか(まぁやん)[石巻]  ,  ありす💕新熟[名古屋 名駅]  ,  山田[名古屋 錦]  ,  Y[新橋]  ,  ❤️キュンキュン❤️[新宿・歌舞伎町]  ,  れい(-ω-)歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  Si[大分県](13)  ,  かおり[中洲]  ,  きょうチャン[国分町]  ,  逢坂 舞美[国分町]  ,  🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]  ,  来栖♡りおな[高田馬場]  ,  由紗[名古屋 錦]  ,  みさき[名古屋 名駅]  ,  @ももい まりさ@[五反田]  ,  千鶴[小山・東口]  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  なお[五反田]  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  愛[古河・東口]  ,  さくら[祇園]  ,  *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]  ,  亜美菜[八尾]  ,  AIRA★★★DAHLIA[尾張 一宮]  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  麗ママ(顧客満足度トップクラス)[名古屋 錦]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  AAA会長[石川県](230)  ,  大石泰造ー仮名[東京都](159)  ,  zooのおしんさん[六本木]  ,  ゆき[名古屋 錦]  ,  ゆき(昼)[中洲]  ,  あや[小山・東口]  ,  ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)  ,  愛留[池袋東口]  ,  まやや[岡崎]  ,  かなた[名古屋 錦]  ,  皇 みお(Mellow)[名古屋 守山区]  ,  やよママ[川崎駅前]  ,  ♡ゆい♡A:KUヾ(*'∀`*)ノ[豊田]  ,  優 ★ゆう★~REALE~[成田]  ,  えりな[ミナミ]  ,  緒方ひまり[国分町]  ,  愛梨[浅草橋]  ,  💕みこ💕[天神]  ,  莉菜[豊橋]  ,  れおな[亀有]  ,  サムエル[東京都](309)  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  霧島 永遠♡[関内・横浜・日本大通り]  ,  しずか*RITZ[平塚]  ,  ❤️‍🔥神崎 愛🧘‍♀️神崎シャチョー❤️‍🔥[国分町]  ,  花城 ゆあ(TWINKLE)[稲沢]  ,  雫[津田沼]  ,  新橋(^^)麗花[新橋]  ,  みなみ[名古屋 錦]  ,  けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]  ,  あんじゅ[名古屋 金山]  ,  みこと@さよならキモオタ(・ω・)ノ[名古屋 守山区]  ,  みさえもん バーレスク[名古屋 大曽根]  ,  さくら❤️[名古屋 名駅]  ,  のあ🐷 バーレスク[名古屋 大曽根]  ,  みゆき[名古屋 錦]  ,  ちか 【RAI】[名古屋 金山]  ,  🌌りんか*新世界🌌[五反田]  ,  🌸せいこ🌸倶楽部M[千葉・富士見町]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  なお。Mrs.J歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  めい🐘[清瀬]  ,  めぐ@Glück[国分町]  ,  N.M[神奈川県](66)  ,  みな[名古屋 錦]  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  ,  夢宮 沙羅(Mellow)[名古屋 守山区]  ,  あい[尾張旭市]  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  姫華 あいり 新熟☆刈谷店[刈谷]  ,  ひびき[祇園]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  滝川 実奈[関内・横浜・日本大通り]  ,  A・K{明朗}B[愛知県](12)  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  ゆうき[中洲]  ,  あんり[名古屋 錦]  ,  みほ[名古屋 天白区]  ,  贅肉番長[愛知県](45)  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]  ,  桃💖[名古屋 錦]  ,  boovee[海外]  ,  ★ARASHI★[海外](16)  ,  桃月なつみ[春日井]  ,  優木 マリ[刈谷]  ,  一花[半田]  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  

※コメントをするにはログインが必要です。

ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年9月6日 20:41
お怒りですな(^-^;

有名になったらそういう弊害もあるのは仕方無いっちゃ仕方無い…
等価交換です

どうしても昔に戻したいならポケパラと契約切るしか(-_-;)

まぁポケパラ関係なくても嫌な客は当然居るでしょう
ひろ(野良) 2015年9月6日 22:25
いや、怒ってないけど!

変な客まで案内してると思うと。。。
ほんと店にもキャストさんにも
申し訳なくて。。。
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年9月6日 22:28
変な客は変な客のせいであって
ひろさんのせいではない

呑みに出る年齢なら責任能力が無いなんてことは有り得ないですからな
ひろ(野良) 2015年9月6日 22:40
責任能力あっても
社会的地位があっても
心が狭い奴多いから^^;
キャストさんを蔑んで見て説教したりねwww


あ、俺も変な客の一人ですけどね!!笑
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年9月6日 22:51
変でもえーんや(´ー`)
人の道外れてなければ(笑)
ひろ(野良) 2015年9月6日 22:53
はい

人の道はまだ踏み外しておりません
たぶん(笑)
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年9月6日 22:57
外してる人間だったら俺絡みに行かないので(笑)
ひろ(野良) 2015年9月6日 23:11
良かった!笑
俺まだ外してない証拠やんか!!
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年9月6日 23:15
俺基準でアテになりませんが(笑)
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)