ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
風邪でダウンしてイイネ巡り出来てませんでしたが
先ほど完了致しましたww
今回体験談について語りたいと思います。
掲載されるかどうかは
ポケパラスタッフ様にお任せ致します。
俺は、気に入った店、楽しい店をポケパラ閲覧してる方々に
知って頂き、機会があれば立ち寄って貰いたいと思い
体験談を投稿していました。
が、苦情も発生しているとは。。。
今後どうしたもんかとも考えさせらる事もあり
このような投稿をしてみました。
苦情とは何かといいますと
体験談を投稿してから客が増えた見たいですが
変な客もボチボチいて店の雰囲気が若干代わりかけてると
常連さんから苦情が入ってしまったと、とあるお店の人から
連絡がありました。
ごく一部の客のせいで店のイメージを壊す場合もあり
体験談投稿してしまった俺にも責任があると反省して
店に電話をしオーナー?店長?さんにお詫びをした所
数人だからひろさんのせいではないので気にしないで
また、飲みに来てくださいと言われて少し救われたが。。。
まさかこんな苦情が入るとは思わなかった。
変な客とは、いつも行く店と系統全然違うのに
同じ感覚でキャストに絡んで、困らせたり
バカ騒ぎする人みたいです。
下ネタオンパレードの人もいるみたいです。。。
今までは、ついてくれたキャストに確認して投稿していたが
今後は、オーナーや店長にも確認してから投稿してみます。
-----------------こっから愚痴??お願い??-------------------
俺の体験談を投稿した店をお気に入り店舗に登録してる会員様
いい店だと思ったら紹介料ついでにイイネボタン位押してよww
体験談みて行って見たいと思ったら、普通に紳士的に振舞って
下さいね。
たぶん、ポケパラ会員さまで、上に書いた変な客はいないと
思いますが^^;
俺が体験談あげた店にサプライズ訪問とか言って
体験談あげてる人もいますが、二番煎じですから!!!!
普通に飲みに行ってくれない??
真似しないでくれる??
新店舗でやってくれない??
俺に対抗心もってるのか、必ず行くって凄いわww
餌付けサプライズしてる方もいますが、今まで行ってた店と
全然系統違うでしょww ホームに帰ってくださいwww
まだ、病み上がりで頭回ってないな・・・
いつにも増して文才がない
失礼しましたm(__)m