ひろ(野良)さんの口コミ
風邪?からの体調不良から軽く入院とかしてましたが
19日退院してさっそく友達からオファー!
『友』快気祝いに飲みに行くぞ!!
『俺』マジかよ!まだ治ったわけちゃうぞ!
『友』そんなのアルコール消毒して治せ!
まぁ病院いてる時、飲んでないし
別に先生から禁止されてないしいいかって事で
退院速攻飲んでます^^
(時間的に公開はされないと思うけど^^;)
前回体験談書いた店に、布面積求めて
行こうとしたら閉まってた^^;
看板も無くなってる。。。
何があったんだ??
楽しみにだったけど、別の場所に
ポケパラ掲載店が1軒だけあったが満席で入れず
仕方なく友達の行きつけの場所に
(連れて行って貰ったので店の名前わかりません
帰りに店の場所と名前確認します^^;)
連れて来て貰った店はスナックです^^
この辺にキャバやガールズバーが無いだけですけど^^;
キャバクラ風スナックはありますけど。。。
初めて行った筈なのに、何故か前に来た事あるような
そんな居心地のいい店内に、ついてくれたキャストが
俺の為に用意してくれたって思うくらいドストライクな^^
あ○むちゃん、名前も可愛い(〃▽〃)ポッと○○さん
今日退院した事を友達がばらしてしまい
なんかお祝いムードになり、店からボトル貰っちゃいました
貰ったボトルを速攻でポン! (-o- )ノ
細長いグラスに、泡泡したドリンク久々に飲んだ~~~
あ○むちゃんとも、ここで書けないけどある話で盛り上がり、
(友達と他のキャストはドン引きしてたのは内緒ww)
カラオケも今何曲目だろう??
久々に飲みに出たので、ついついハメ外して飲みまくってます。
あ○むちゃんが、他の席にちょっと貸し出し中に投稿しながら
今日は、ラストまでここで飲んで帰ります!
スナックなので指名出来ないのが残念やわw
最後に、いつもイイネ&コメントありがとうございます。
体調見ながら、飲み出て体験談もあげて行きます^^