ひろ(野良)さんの口コミ
いつものことだがハシゴ酒してしまう俺^^;
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
そんな中通算イイネ2222のキリ番は、
西日暮里・日暮里 キャバクラ Club K9 (ケーナイン)の
さくらさん
http://www.pokepara.jp/tokyo/m7/a10042/shop3004/gal/65285/
今月一杯で退店するみたいですが・・・
この場をお借りしてお疲れ様でしたm(__)m
幸多い事祈願致します。
-----------------------------ここから-----------------------------
一号店・二号店どっち行こうか何時も悩んでしまうが
2号店で捕まった(笑)
捕まるというか、なんかセンサー働くの大概Sちゃんが居てる^^
80%の格率で一番最初に目があう(〃▽〃)
まだ12時回ったばかりで、満席でなくゆったり席に座り
しおんちゃんがつくのかと思ったら∑(゚ω゚ノ)ノ
ほんと久々!数ヶ月ぶりに・・・
きょうかちゃんとユックリ会話が出来ました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
その後、しおんちゃんがついてくれてる時に事件が発生!
俺が『最後の雨』を歌った直後
別のグループが、速攻で『最後の雨』入れて歌って来た。。。
なんかムカつくぞ!!!喧嘩売ってきたか!(笑)
てか、マナーない奴やな~~~って話してたら
若い子だから許してやって!っと
これ歌えるかってキーの高い曲で
喧嘩買おうとしたけど紳士的に対応しましたよ!!
そんな事がありましたが、きょうかちゃんとしおんちゃんと
ゆっくり話出来て満足な一日を過ごしてたら・・・
俺も喧嘩売ってしまった^^;
『離したくない』を入れたら、まさかの隣の客とバッティング^^;
隣の客が歌い終わって、ゴメン同時に入ってしまったみたいと
速攻演奏中止しました^^;
被る事がたまにあるけど、気まずいというか・・・
なんかゴメンってなる^^;
満足した一日の終わりは、
『栄光の架橋』を熱唱してやり喉が潰れて、
今日はおしまい^^
きょうかちゃん、しおんちゃんありがとうでした^^