ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
現在入院しており、飲みに出れないので
ちょっと前の体験談を投稿してみようと思います。
リアル体験談でなく申し訳ありません。
復活したら、リアル体験談バンバン書いてみます。
いらないとか言わないでね^^;
■このお店の利用回数
まだ2回だけ(´;ω;`)
前から気になっていたが、
何時も満員で入れずにいた店^^;
たまたまYちゃんに下で会うことで
会議に参加出来ます。
■お店の雰囲気
あんまりガチャガチャした感じはしない
落ち着いた感じかな??
人が一杯の時はどうなのか知りません(笑)
■スタッフの対応
スタッフ~~~~
いてたっけか??
■女の子
キャスト同士仲が良すぎます。
楽しく過ごせるので問題ありません。
■料金について
安く飲めますね^^
■このお店の良いところ
キャストが明るく、楽しく飲める所が良いですね^^
缶詰食って見たいww
■このお店の改善してほしいところ
今の所何もないです。
■まとめ・感想
Yちゃんに会えなかったら、未だに入れない
気になった店のままだったので・・・
Yちゃんありがとうでした^^
初めてYちゃんに会えた時は、ちょっとビックリする
出来事があり、メッチャ心配しながら飲んだ記憶が
2回目は、そろそろOL行きたいなぁ~~って思って
分町を歩いていたら、Yちゃんが下に居た^^
あえて覚えているかテスト!
目の前をフラァ~~と横切るww
おぃおぃ気づかないってないだろう(´;ω;`)
荷物を預け再度ふら~~っと横切ろうとしたら
ひろさん!って覚えてた^^;
覚えてなかったら声かけないでやろうって
思ったのに見つかったら仕方ない!
って、覚えて無かったら、声かけて
店で説教しようとしたんだけどね本当はww
で、Yちゃんと一緒に店へGO
何時も先の予定が詰まっていて短時間で
ほんと申し訳ないけど、何時も笑顔で
接客してくれるYちゃんに感謝です^^
次回Yちゃんに会えるのはいつだろう??
また、ふら~~っと横切る機会あるだろうかww
今度は長い時間お邪魔しますね^^