短時間でごめんなさい・ひろ(野良)さんの口コミ : OL Bar(宮城・国分町・ガールズバー) [ポケパラ]

OL Bar 国分町|ガールズバー

短時間でごめんなさい

イイネ! イイネ! 161(スーパーイイネ:0) コメント コメント 15

いつもイイネ&コメントありがとうございます。

現在入院しており、飲みに出れないので
ちょっと前の体験談を投稿してみようと思います。
リアル体験談でなく申し訳ありません。

復活したら、リアル体験談バンバン書いてみます。
いらないとか言わないでね^^;

■このお店の利用回数
 まだ2回だけ(´;ω;`)
 前から気になっていたが、
 何時も満員で入れずにいた店^^;

 たまたまYちゃんに下で会うことで
 会議に参加出来ます。

■お店の雰囲気
 あんまりガチャガチャした感じはしない
 落ち着いた感じかな??
 人が一杯の時はどうなのか知りません(笑)

■スタッフの対応
 スタッフ~~~~
 いてたっけか??

■女の子
 キャスト同士仲が良すぎます。
 楽しく過ごせるので問題ありません。

■料金について
 安く飲めますね^^

■このお店の良いところ
 キャストが明るく、楽しく飲める所が良いですね^^
 缶詰食って見たいww

■このお店の改善してほしいところ
 今の所何もないです。

■まとめ・感想
 Yちゃんに会えなかったら、未だに入れない
 気になった店のままだったので・・・
 Yちゃんありがとうでした^^

 初めてYちゃんに会えた時は、ちょっとビックリする
 出来事があり、メッチャ心配しながら飲んだ記憶が
 2回目は、そろそろOL行きたいなぁ~~って思って
 分町を歩いていたら、Yちゃんが下に居た^^

 あえて覚えているかテスト!
 目の前をフラァ~~と横切るww
 おぃおぃ気づかないってないだろう(´;ω;`)
 荷物を預け再度ふら~~っと横切ろうとしたら
 ひろさん!って覚えてた^^;

 覚えてなかったら声かけないでやろうって
 思ったのに見つかったら仕方ない!
 って、覚えて無かったら、声かけて
 店で説教しようとしたんだけどね本当はww

 で、Yちゃんと一緒に店へGO
 何時も先の予定が詰まっていて短時間で
 ほんと申し訳ないけど、何時も笑顔で
 接客してくれるYちゃんに感謝です^^

 次回Yちゃんに会えるのはいつだろう??
 また、ふら~~っと横切る機会あるだろうかww
 今度は長い時間お邪魔しますね^^

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [161]
こなみ[曽根崎]  ,  らむチャンズ[池袋東口]  ,  そにあ[池袋東口]  ,  🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  りな[名古屋 藤が丘]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  ねね🦋[名古屋 錦]  ,  あみ[天満]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  せいな@卒業生[中野新橋]  ,  愛[小田原]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  依桜理[名古屋 錦]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  一ノ瀬 えり[国分町]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  工藤 みゆき[国分町]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  珠[小田原]  ,  へっぽこ[新宿・歌舞伎町]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]  ,  一条 ゆきな[国分町]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  。[ミナミ]  ,  成瀬 まな[名古屋 錦]  ,  十和【銀座ひめらぎ】[銀座]  ,  沙耶@喪女(仮)[川崎]  ,  美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]  ,  マナミ with[名古屋 大曽根]  ,  めぐ[国分町]  ,  ゆうき[中洲]  ,  きょうか[清瀬]  ,  代表 あき[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  一ノ瀬 柚希[岡崎]  ,  愛梨[浅草橋]  ,  あすか[小山・西口]  ,  藤咲 遥[春日井]  ,  なみ[大宮]  ,  さえ (中洲 Ritz)[中洲]  ,  香織[新小岩]  ,  姫華 あいり 新熟☆刈谷店[刈谷]  ,  みれい カルタゴ[尾張 蟹江]  ,  夏木なな[神田]  ,  ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)  ,  ゆきの[東海市 名和]  ,  トモ[小岩]  ,  ののか☆woman[新小岩]  ,  りこ[国分町]  ,  ゆりこ♡Mrs.J歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  桜[清瀬]  ,  あやな【JIRO】[池袋西口]  ,  あき[五反田]  ,  心咲 れいな[岐阜 柳ケ瀬]  ,  みなみ[名古屋 錦]  ,  ❤️キュンキュン❤️[新宿・歌舞伎町]  ,  みき@Glück[国分町]  ,  とも[新橋]  ,  黒川 りょうか[浜松]  ,  まりこ[赤坂]  ,  和っち[東京都](30)  ,  🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  かんな[上野]  ,  あおい[名古屋 錦]  ,  橘 鈴音[国分町]  ,  Girl's Bar [R]🍉千鶴🍉[西中島]  ,  みなこ[名東区 藤が丘]  ,  💕みこ💕[天神]  ,  🌌りんか*新世界🌌[五反田]  ,  なお[五反田]  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  Si[大分県](13)  ,  あさみ(完全予約制)[名古屋 錦]  ,  おさむっち[宮城県](24)  ,  優木 マリ[刈谷]  ,  _[名東区 藤が丘]  ,  綾瀬さゆり[綾瀬]  ,  一ノ瀬さくら[御徒町・上野]  ,  柊 こはる[東海市 太田川]  ,  亜美菜[八尾]  ,  小雪*倶楽部M*[千葉・富士見町]  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  莉菜[豊橋]  ,  和希(ママ)中洲和[中洲]  ,  かな[名古屋 瑞穂区]  ,  ななmrsj上野[上野]  ,  美希[国分町]  ,  かおり[中洲]  ,  ひなのにゃん[八王子]  ,  しずか*RITZ[平塚]  ,  ありす💕新熟[名古屋 名駅]  ,  真理[神戸・三宮]  ,  Y[新橋]  ,  あや[小山・東口]  ,  さくら❤️[名古屋 名駅]  ,  夏希[名古屋 錦]  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  皇 みお(Mellow)[名古屋 守山区]  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  まやや[岡崎]  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  七瀬 千尋[名古屋 錦]  ,  、、、[愛知県]  ,  boovee[海外]  ,  やよママ[川崎駅前]  ,  桜井 紗弥香[新所沢]  ,  あゆな氏[梅田]  ,  一条怜香[銀座]  ,  みっち☆[名古屋 錦]  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  由紗[名古屋 錦]  ,  のぞみ♡平塚RITZ[平塚]  ,  まみ[名古屋 瑞穂区]  ,  まき[名古屋 錦]  ,  ちゅらごん☆[神奈川県](1203)  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  えのし[宮城県](47)  ,  はる[名古屋 名駅]  ,  霜月 優羽花(day)[名古屋 名駅]  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  莉音[刈谷]  ,  あさみ[上野]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]  ,  桃💖[名古屋 錦]  ,  コンドル[西中島]  ,  あさか[神田 北口]  ,  葉月 瑠夏[歌舞伎町]  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  雫[津田沼]  ,  みほ[名古屋 天白区]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  ゆき[名古屋 錦]  ,  *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]  ,  さえ ★オーシャンズ★[名古屋 錦]  ,  ちか 【RAI】[名古屋 金山]  ,  zooのおしんさん[六本木]  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  まや[名古屋 大曽根]  ,  麗[国分町]  ,  A・K{明朗}B[愛知県](12)  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  杉浦 史保[新所沢]  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  ,  にゃんたろ[愛知県](15)  ,  贅肉番長[愛知県](45)  

※コメントをするにはログインが必要です。

和希(ママ)中洲和[中洲](退会) 2015年10月18日 10:19
おはようございます♪(⌒0⌒)/~~
コメント遅れて申し込みありません(__)☆☆
大丈夫ですか?入院中だと、ウズウズしてるのでわ??(^-^)
Yちゃんに、築いて頂き良かったですねっ!(^-^)男性の方ってそういう所が、可愛い~ですよねっ!(⌒0⌒)/~~笑、笑
ひろ(野良) 2015年10月18日 14:21
コメントありがとうございます^^

もう毎日飲みに行きたい気分です^^;

なんか普通に行って飲んでもいいんだけど
なんかやった方が余計楽しく飲めるかなって
思ってついつい色んな事してしまう^^;
和希(ママ)中洲和[中洲](退会) 2015年10月18日 18:55
今晩わ(⌒0⌒)/~~♪♪
良い事ですねっ!!!
そういう気持ちって大事ですよねん♪♪♪♪明日~も!色々と、やちゃって下さいねっ(^з^)-☆笑
ひろ(野良) 2015年10月18日 19:50
楽しくなきゃ面白くないからね^^

全力で楽しませるのが好き^^
OL Bar 2015年10月15日 17:31
ひろさんへ
体験談ありがとうございます(*^_^*)
楽しい時間を過ごしていただいて、大変嬉しく思います♪
ちなみに、缶詰は意外と種類が豊富で美味しいですよ(^_^)
機会がありましたらぜひ食べてみてくださいね!
またのご来店お待ちしております♪

OLBar
ひろ(野良) 2015年10月17日 17:08
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。

次回は缶詰頂きます!!
あ、サトウのごはん持ち込んでもいいですかww
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年10月12日 23:31
あら(^-^;
入院の原因はなんざます?

お大事にどうぞ(=゜ω゜)ノ
ひろ(野良) 2015年10月12日 23:32
老衰かな(笑)
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年10月13日 05:55
切ない(´Д`)(笑)
A・K{明朗}B[愛知県] 2015年10月11日 08:23
コメント、失礼します。
私も昨年の今頃は、入院生活をしていました。年末に退院してからは、お茶で、楽しんでいます。
お祝い等で、シャンパンを入れるときがありますが、乾杯程度なら、飲みますが!
早く退院され、行きつけや、行ってみたいお店があるかと思います。
ひろ(野良) 2015年10月11日 13:47
コメントありがとうございます。

入院生活って暇ですよね(笑)

俺の場合、肝機能は全然丈夫みたいなので
飲んでもいいと思うんだけど^^;
病院で飲むと、こっぴどく怒られますから・・・(笑)

早く退院して飲み出て楽しみたいです^^
三銃士まー君[宮城県] 2015年10月11日 00:10
ひろさーん!

早く退院して一緒に飲もうぜ♪
ひろ(野良) 2015年10月11日 00:11
早く飲みたいよ~~~~(´;ω;`)
三銃士まー君[宮城県] 2015年10月11日 00:27
抜け出して飲むしかない!
ひろ(野良) 2015年10月11日 00:58
そんなことしたら
どうなるかわからん^^;
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)