ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
知らない間に、ついにポケパラさんの称号貰えてました。
これもひとえに皆様のイイネ&コメントのおかげです。
ありがとうございますm(__)m
ナイトに恥じない飲み歩きをしていきたいと思います。
ちなみに、本日復活しました^^
称号いただけた記念と復活したので、
No掲載店の体験談を載っけて見ます^^
このお店は、国分町に入ってちょっとだけ歩いた場所にある
YS51ビルにあるお店です^^
■このお店の利用回数
1回
(入院前に訪問してました^^;)
■お店の雰囲気
こじんまりとしてるが、隠れ家っぽい作りで
団体が入る席以外は、個室の様な感覚になる
席の配置でした。
雰囲気も悪くなく、キャストとユックリ話
出来るので良かったです^^
■スタッフの対応
初めてなのにシステムの説明とかなく
ちょっと不満ではあるが、中に入ってからは
色々こちらの要望等確認してくれて
そこは良かったです。
■女の子
ついたキャストは、○○ちゃん
実は、別の所で会って行く約束してたので
指名にて入店でした( ・´ω・`)ボソッ
前に一度話してるので、
とても楽しく過ごさせて貰いました^^
■料金について
一般的な料金でしょうかね?
■このお店の良いところ
お店の雰囲気でも書いている事です。
■このお店の改善してほしいところ
全席からカラオケ出来るようにして欲しい。
■まとめ・感想
○○ちゃん指名で入店し、ちょっと経って
○○ちゃん登場!!
前に見た私服と違って、ドレス姿に(*^ ^*)
奥の席でまた~~~りトークした後
カラオケすることになり、席移動
そこで歌っていた先客に挨拶してからの
カラオケ^^
何曲歌ったかもう覚えていないが・・・
先客と、先客についていたキャストさんが
何歌っても最大限に褒めてくれるので
気持ちよく歌わせて貰いました^^
お店のスタッフさん、キャストさん
楽しい時間をありがとうございました。
○○ちゃん楽しい時間ありがとうですm(__)m
また飲みましょうね^^