ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
時は遡り、平成の夜の出来事でした!
って、全然遡ってません^^;
当初の計画が、ある団体に会ってすっかり変わったが
金曜日に久々にホームの宮城で飲みまくりしてきました^^
で、その団体と別れた後の出来事を(。・з・。)φヵィチャォ
Mちゃん指名と伝え、席に着く
スタッフに連れられて女の子が歩いて来た!
あれ?久々だけど、Mちゃんってこんな顔だっけ??
って、思ったらMちゃん違いで席から3歩手前でUターン^^;
(ダブルMちゃんなので、以降M2ちゃんって事で(笑))
そんな事ありながらの指名したMちゃん登場!!
相変わらず可愛い(〃▽〃)ポッ
来る予定伝えないで店に来たのでメッチャ喜んでた(笑)
速攻乾杯して談笑してたら、M2ちゃんが別の客に着く所
Mちゃん『M2ちゃん可愛いよね!』って言って来たので
俺『確かに!でもなんかさっきスタッフの間違いだったけど
指名客来た~~ってへんに期待させてしまって
申し訳なかったかな??』
Mちゃん『スタッフが悪いから気にしない!』
俺『ある意味なんかの運じゃね?
暇なら同席してもいいんだけど(笑)』
Mちゃん『え??いいの?? 仲いい子なので嬉しい』
俺『でも、他ついちゃってた・・・残念w』
なんて会話しながら時が過ぎトイレに行ってる間に
MちゃんがM2ちゃんの事スタッフに話してたみたいで
俺がトイレから戻って数分後にM2ちゃん登場^^;
M2ちゃん『さっき焦った!
知らない人なのに指名ってなんだろうって・・
Mちゃんだったから良かった』って
俺『いやいや、逆になんかUターンさせてしまってゴメン』
M2ちゃん『ううん、スタッフが悪いから』
ダブルMちゃん同じ事いってるww
Mちゃん『M2ちゃんアニメ凄い詳しいよ!』
って言った所から、俺とM2ちゃんでアニメ談義ww
Mちゃんが付いてこれない話題をMちゃんにわかりやすいように
説明しながらの談義は知らない人から見たら異様www
そんな事してる内にあっという間のワンセット修了・・・
延長してダブルMちゃんと楽しいひと時を過ごし
そろそろカラオケしようかと席移動
Mちゃんからリクエスト貰って軽く練習してみたが
難しくなんかキーが合わない『奏』を速攻入れられた^^;
初めてカラオケで歌ったけど何回か間違いorz
Mちゃんがまた聞きたいとかって
『栄光の架橋』を立て続けに入れてる・・・^^;
喉ならししないうちにやっぱり熱唱して声がガラガラに
その後3人でカラオケタイム突入して
M2ちゃんが他に移動するまで可愛いMちゃんを
両手に抱え(実際抱えてませんからね^^;)
楽しい時間を満喫して次の店に移動するのであった^^
なんか何書いてるかわからなくなって来たから
今日はここまで・・・