超アットホームなスナック^^・ひろ(野良)さんの口コミ [ポケパラ]

超アットホームなスナック^^

イイネ! イイネ! 141(スーパーイイネ:0) コメント コメント 8

何時もイイネ&コメントありがとうございます。

とある会員さんから、一人で新規店って怖くないですか?
入店してリピするかどうかは、どこで判断しますか?
って、質問メッセージが届きました。

確かに、新規店はどんな店かわからないし
何があるかわからないので怖いっちゃ怖いですが
一人飲み初めてもう10年以上経つので逆に楽しみでもある^^
最近はポケパラという強い味方もついてるし!

仲間と飲んで楽しいのは、もちろんだけど
一人飲みの楽しさを知ってからは、7:3で一人飲みに
最近なってます。

リピするどうかは、店に入って基本数分でしてるかも^^;
ガールズバーの場合は、いらっしゃいませの声が
何人から聞けるか、これだけですね^^
一人二人の場合は、前回の体験談の様な店が多い
目が会った人や、全員で挨拶する店はリピ確です^^

キャバの場合は、嬢がついて挨拶と源氏名を普通
名乗ると思いますが、その挨拶の舌の根も乾かない内に
ドリンク言われたら、基本リピないですね・・・

例外は多々ありますが^^;

ってこんな俺のどうでもいい意見はここまで

------------------ここからスナック談-------------------

現在、仕事の都合で東北では有名なスキー場近くの
温泉街に泊まっています。
田舎なので何もない・・・コンビニも車で移動^^;
そんな場所に泊まってます(´;ω;`)
雪積もってたらスキーかスノボしにナイター行くんですけどね!
もう10年以上滑ってないから、滑れるか自身ないですが^^;

あ、こんな事書いてたら思い出した!!
ここのスキー場ナイターが素敵なんですよ!
普通、影って黒いですよね?
ここのスキー場の影は七色なんですよ!!!
凄く幻想的で滑って気持ちよく、ゲレンデの端の方で
スキー立てて、そこに座って愛を語り合ったの思い出したww
↑この話は掘り下げません!!聞きたい方がいたら個別に(笑)

って、話脱線して申し訳ありません┏○ペコ
なんもない場所なので、温泉街を不審者の如く彷徨いてたら
居酒屋の様な、スナックの様な昭和感半端ない店発見しました。
店の中は、まぁ~~普通のスナック!!
割烹着がとっても似合う笑顔が素敵な60代のおばちゃんがいて
娘と孫がキャストっていう、アットホーム過ぎるスナックでした^^

先客で旅行客と思われる3人組と常連さんと思われる紳士様が
二人いましたが、俺が入店した時お客さんも含む全員で
一緒にいらっしゃいませと挨拶が・・・
なんとも素敵な店だ!!大好物です!!!(笑)

入ってハウスボトル飲みながら、孫キャストさんとオセロ!!
何故オセロ始まったかは、意味不明だったがオセロで勝ったら
ミニボトル貰っちゃいました^^
早速キープボトルになりました^^;
温泉客相手なのでミニボトルみたいでした^^;

そのあと、先客のお客さんと意気投合して一つのボックスで
全員で(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)乾杯しつつカラオケ大会!!
割烹着着ながら、まさかの西野カナを歌うおばちゃんに
絶句しながら、負けずに歌いまくって来ました^^

また新しい楽しい店見つけちゃった!!
あと数日しかここいないので、あと来る機会あるかどうかなので
数日間通う事を決意して宿に戻り、温泉につかって寝る前に投稿でした。

いつにもまして、文章能力0で申し訳ありません。
最後まで読んでくれた、心優しいみんな大好きだぜ!!!

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [141]
🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  しおん[国分町]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  ♡百合♡[豊橋]  ,  珠[小田原]  ,  へっぽこ[新宿・歌舞伎町]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  🍀あき たきじょう刈谷みしゅらん🍀[刈谷]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  🌺美ゆき🌺[春日井]  ,  みっち☆[名古屋 錦]  ,  橘 鈴音[国分町]  ,  ひびき[祇園]  ,  🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]  ,  美里[川崎駅前]  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  小百合[新橋]  ,  マナミ with[名古屋 大曽根]  ,  .[小山・西口]  ,  美桜[五反田]  ,  涼[川崎]  ,  神咲 あおい[岐阜 柳ヶ瀬]  ,  💋妖海 はづ吉💋[名古屋 錦]  ,  。[ミナミ]  ,  花子[名古屋 錦]  ,  ゆかり[銀座]  ,  美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]  ,  椿 ひな[名古屋 錦]  ,  まあや[豊田]  ,  ❤️キュンキュン❤️[新宿・歌舞伎町]  ,  美希[国分町]  ,  みっち☆[名古屋 錦]  ,  🌌りんか*新世界🌌[五反田]  ,  @ももい まりさ@[五反田]  ,  めい[名古屋 瑞穂区]  ,  舞[国分町]  ,  のぞみ♡平塚RITZ[平塚]  ,  リト[西船橋]  ,  Si[大分県](13)  ,  愛梨[浅草橋]  ,  なお[五反田]  ,  てん[国分町]  ,  涼 ∂∀∂新熟 名駅店[名古屋 名駅]  ,  まりこ[赤坂]  ,  成瀬 まな[名古屋 錦]  ,  きょうチャン[国分町]  ,  一ノ瀬さくら[御徒町・上野]  ,  ナツメ[川崎]  ,  💕みこ💕[天神]  ,  しのぶ[名古屋 錦]  ,  菊地 真弓[国分町]  ,  ちか 【RAI】[名古屋 金山]  ,  桃💖[名古屋 錦]  ,  じゅり[柏]  ,  zooのおしんさん[六本木]  ,  蓮咲 結菜 JEWEL[三重 四日市]  ,  Y[新橋]  ,  あきら[国分町]  ,  ゆうき[五反田]  ,  あんな[五反田]  ,  和希(ママ)中洲和[中洲]  ,  七瀬 千尋[名古屋 錦]  ,  藤咲 遥[春日井]  ,  柊 こはる[東海市 太田川]  ,  Αoi[五反田]  ,  ☆ぼん☆[長崎県](29)  ,  田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)  ,  みほ[名古屋 天白区]  ,  亜美菜[八尾]  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  かおり[中洲]  ,  ゆあ @Glück[国分町]  ,  しずか*RITZ[平塚]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  み な み く ん[豊橋]  ,  Hikaru Valdemoro[刈谷]  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  愛川 みほ[名古屋 錦]  ,  アリアリ8008[愛知県](4)  ,  りさこ[三重 四日市]  ,  皇 みお(Mellow)[名古屋 守山区]  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  贅肉番長[愛知県](45)  ,  れな[吉祥寺]  ,  あ[京橋]  ,  杉浦 史保[新所沢]  ,  ゆりこ♡Mrs.J歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  とも[新橋]  ,  *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]  ,  ゆき(昼)[中洲]  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  莉菜[豊橋]  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  葉月 瑠夏[歌舞伎町]  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]  ,  _[名東区 藤が丘]  ,  あさか[神田 北口]  ,  👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  優木 マリ[刈谷]  ,  百々瀬 美羽[相模大野]  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  ,  ななmrsj上野[上野]  ,  桜井 紗弥香[新所沢]  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  雫[津田沼]  ,  あや[小山・東口]  ,  ちひろ[名古屋 瑞穂区]  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  ありす💕新熟[名古屋 名駅]  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  ゆき[名古屋 錦]  ,  るいこ[中洲]  ,  みゆう[豊明]  ,  みさき[尾張 蟹江]  ,  ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  真理[神戸・三宮]  ,  boovee[海外]  ,  A・K{明朗}B[愛知県](12)  ,  早乙女れいか🐻[調布]  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  やよママ[川崎駅前]  

※コメントをするにはログインが必要です。

ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年11月11日 23:44
いつか聞かせて頂きたいですね
ひろ(野良) 2015年11月11日 23:48
Σ(・ω・ノ)ノえっ!

何を(笑)
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年11月12日 00:29
「聞きたい方がいたら個別に」(笑)
ひろ(野良) 2015年11月12日 00:35
そうですね!

いつか、そんな話交えながら飲みたいですね^^
☆ミッツ♂正蔵★[宮城県] 2015年11月11日 10:25
おはようございます。

また、いい出会いがありましたね~。

僕も20何年と飲み歩いてますけど、ママの歌が上手いと「おっ?」となりますね。

まぁ、挨拶は基本ですし、いきなりドリンクをねだるのは、どのジャンルだろうが僕もパスです。

ひろ(野良) 2015年11月11日 21:34
いい出会いでした^^

いきなりドリンク言われてもいいんだけどさ
順番あるやんか、俺の名前聞くとか
俺のドリンク作るとか・・・

そのあとだったら気にしないんだけど・・・
その前に言う奴いてるから(笑)
☆ミッツ♂正蔵★[宮城県] 2015年11月11日 21:47
まぁ、先に名前ぐらいは聞いてくれないとサミシイですわね(苦笑)。


逆に、話に夢中になり過ぎて自分のドリンクを頼むのを忘れるコがたまぁにいて…

あっ、何か飲まないの? って言われて顔が赤くなってるのを見ると、思わずキュンってしますね(笑)。

ひろ(野良) 2015年11月11日 21:52
それわかる!!

何気ない素の姿見たときは、萌ますよね^^
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)