ひろ(野良)さんの口コミ
何時もイイネ&コメントありがとうございます。
とある会員さんから、一人で新規店って怖くないですか?
入店してリピするかどうかは、どこで判断しますか?
って、質問メッセージが届きました。
確かに、新規店はどんな店かわからないし
何があるかわからないので怖いっちゃ怖いですが
一人飲み初めてもう10年以上経つので逆に楽しみでもある^^
最近はポケパラという強い味方もついてるし!
仲間と飲んで楽しいのは、もちろんだけど
一人飲みの楽しさを知ってからは、7:3で一人飲みに
最近なってます。
リピするどうかは、店に入って基本数分でしてるかも^^;
ガールズバーの場合は、いらっしゃいませの声が
何人から聞けるか、これだけですね^^
一人二人の場合は、前回の体験談の様な店が多い
目が会った人や、全員で挨拶する店はリピ確です^^
キャバの場合は、嬢がついて挨拶と源氏名を普通
名乗ると思いますが、その挨拶の舌の根も乾かない内に
ドリンク言われたら、基本リピないですね・・・
例外は多々ありますが^^;
ってこんな俺のどうでもいい意見はここまで
------------------ここからスナック談-------------------
現在、仕事の都合で東北では有名なスキー場近くの
温泉街に泊まっています。
田舎なので何もない・・・コンビニも車で移動^^;
そんな場所に泊まってます(´;ω;`)
雪積もってたらスキーかスノボしにナイター行くんですけどね!
もう10年以上滑ってないから、滑れるか自身ないですが^^;
あ、こんな事書いてたら思い出した!!
ここのスキー場ナイターが素敵なんですよ!
普通、影って黒いですよね?
ここのスキー場の影は七色なんですよ!!!
凄く幻想的で滑って気持ちよく、ゲレンデの端の方で
スキー立てて、そこに座って愛を語り合ったの思い出したww
↑この話は掘り下げません!!聞きたい方がいたら個別に(笑)
って、話脱線して申し訳ありません┏○ペコ
なんもない場所なので、温泉街を不審者の如く彷徨いてたら
居酒屋の様な、スナックの様な昭和感半端ない店発見しました。
店の中は、まぁ~~普通のスナック!!
割烹着がとっても似合う笑顔が素敵な60代のおばちゃんがいて
娘と孫がキャストっていう、アットホーム過ぎるスナックでした^^
先客で旅行客と思われる3人組と常連さんと思われる紳士様が
二人いましたが、俺が入店した時お客さんも含む全員で
一緒にいらっしゃいませと挨拶が・・・
なんとも素敵な店だ!!大好物です!!!(笑)
入ってハウスボトル飲みながら、孫キャストさんとオセロ!!
何故オセロ始まったかは、意味不明だったがオセロで勝ったら
ミニボトル貰っちゃいました^^
早速キープボトルになりました^^;
温泉客相手なのでミニボトルみたいでした^^;
そのあと、先客のお客さんと意気投合して一つのボックスで
全員で(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)乾杯しつつカラオケ大会!!
割烹着着ながら、まさかの西野カナを歌うおばちゃんに
絶句しながら、負けずに歌いまくって来ました^^
また新しい楽しい店見つけちゃった!!
あと数日しかここいないので、あと来る機会あるかどうかなので
数日間通う事を決意して宿に戻り、温泉につかって寝る前に投稿でした。
いつにもまして、文章能力0で申し訳ありません。
最後まで読んでくれた、心優しいみんな大好きだぜ!!!