ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
広島での仕事が完了して宮城に帰路してたのですが、
時間的に最終に間に合わず・・・
やむ得ず途中下車。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こんな事になるなら東海地方で
途中下車するんだった(´;ω;`)
お気にの嬢のコス見れなかったし(´;ω;`)
--------------------------こっから---------------------
途中下車したので、誰か暇な奴おらんかなって
声掛けたら、飲もうって言う奴が数人いて
助かったのですが、居酒屋で飲みながらの
カラオケ行って12時近くに解散!!
途中下車した為、宿も無し・・・
宿になりそうな所探しながら歩いてたら
ガールズバーのキャッチに・・・
え?キャッチして大丈夫なのか??
都条例でやばくね?って思いまながら
値段やキャストがつくかどうかとか
聞いて、騙されてもそんなやばくないかと思い
キャッチに乗り店に行く事に
まだ出来て間もないみたいで店内は綺麗でした
でも、キャストが・・・・・
キャッチに案内されて入ったのだが・・・
ゴメンなさい。女の子少なくて
付けない時間あるかもって
お出迎えしてくれたあ○ちゃん
見た感じマイナスかと思い
少し位全然いいよと入店
客と客の間に着席したのはいいが、
両脇の客についてたキャストさん
いらっしゃいませも無い??
あ○ちゃんが、店のシステムとか
なに飲むか確認して出すまでの間にも
両脇のキャスト灰皿出すわけでもなく
挨拶するわけでもなく・・・
俺の中で一気に何かがこみ上げた(笑)
でも、あ○ちゃんはしっかりした子で
頼んだお酒持って来て
煙草吸います?って灰皿用意してくれ
お通しのポテチも出して
ゴメンなさい、もうちょっとで
あっちの客帰るのでって言って
俺から一番離れた付いていた席に戻ってしまった^^;
隣のキャストは、相変わらずだったので
スマホいじりながら飲んで5分経過
お酒なくなりました・・・・
隣のキャストから見える位置にあるグラス
流石に、次何飲みますかって
聞かれるかと思ったが何も言って来ない
『マジか!!(*`д´)』
ここで俺の覆面スイッチ入りました(笑)
言われるまでこっちから言わないぞ!
氷もなくなり空になったグラス!!
さて何分放置されるのかww
最近の携帯には、ストップウォッチというのが
あるので、計測開始!!
キャストがちょっと移動した時に
隣のお客が気づき、飲まないんですか?って^^;
いや、飲むけどキャストが気づくまで放置で
内緒にして貰えるように依頼www
15分経っても気づきません!!
20分経っても気づきません!!!
ここどんな教育してるんだ??
キャストつけるって行ったキャッチ(*`д´)
流石にそろそろ限界かなって思った
入店30分過ぎに
あ○ちゃんが、ゴメンなさいって来て
氷もなくなり、水滴も無いグラスみて
速攻、ホントごめんなさい
ドリンクって、平謝りして次の作って来てから
両隣のキャスト連れて控え室に・・・
聞こえて来たのが・・・
『何年キャストやってるの?』
『キャストついてないお客さん隣に居たら
普通、気を配らない??』
『あなた達みたいなの要らないから』って
おぃおぃ!俺が言わなかったの悪いんだから^^;
戻ってきたあ○ちゃん
再度、ほんとにゴメンなさいと
いやいや俺が言わなかったから悪いんだから
気にしないでと言ったのだが、
いや、これは店の問題なのでしっかりしないとって
確かに気配り出来ないキャストは、
ピンでついてもそんな接客しか出来ないかもだけど
なんか、隣のキャストに申し訳無い事した気が・・・
その後あ○ちゃんと何故か
ポケパラとか業界のサイトの話しで盛り上がり
合計2セットにて店を出ました。
料金は安くて、店も綺麗でキャストの見た目は
良かったのになんか残念な感じがたっぷりな
ガールズバーでしたが、都内の外れといえ
新規客大事に出来ない店に未来があるのか・・・
でも、どこの店でもあ○ちゃんて名前のキャストさんは
しっかりしてて、気配り出来るキャストさんて思った!!
またどうなったか行って確認したい覆面感も(笑)
今回あえて地域&店名伏せたのは、
ぼったくりでは無く、今後に期待しての措置です。
評価の☆も、あ○ちゃんの頑張りで2個で
あ○ちゃん居なかったら☆なんか付けません!!
あ、ちなみ隣にいたキャスト、戻ってきても
ゴメンなさいもなかったので申し訳無かったって
思った、俺の記憶も消去しました(笑)
何書いてるか途中でわからなくなり
グダグダ感半端ない体験談を最後まで
見てくれてありがとうございます。