ひろ(野良)さんの口コミ
溜まったブログ回りをしていたら、前回の体験談書いてから
5時間経過してしまった^^;
半分は斜め読みでしたが、たぶん全てイイネ出来たかなって^^;
私の所来てないよって人がいれば言って下さい(笑)
あと通算イイネ3333番目は誰がしてくれるんだろう??
もうすぐですよ( ・´ω・`)ボソッ
でも、くだらない体験談にこんなイイネしてくれる
皆さんホント大好きです^^
感謝感謝です、ありがとうございます。
---------------------飲み歩き最後--------------------
宿探しの旅がままならず、時間潰そうとBeeに向かう
1号店と2号店の出勤確認しないで今日は誰がいるんだろう?
って、どちらかに行くのが俺の訪問の仕方ですが・・・
分町通りから近い事もあるので今日は2号店へGO
で、今日もやっぱり、しおんちゃんと一番最初に目が会う
訪問時の90%の確率で一番最初に目が会う^^
俺のしおんちゃんセンサーも凄いけど、
しおんちゃんのセンサーも
ある意味凄いとひとりで関心(笑)
しおんちゃんと、いつも通りどうでもいい会話で
楽しんだあと、ゆかちゃんとバトンタッチ!!
ゆかちゃんに、アニメの1巻持って来るの忘れた事を誤り
カラオケ歌ってもらいながら楽しく会話!!
ゆかちゃん酔ってたのか、盛り上がりすぎたのか
自分のグラスをゴロンさせて大惨事!!
グラス割れなくて良かった^^;
グラス割れたら危険だからね・・・
その後店長のあきちゃんと短い時間だったが
お久に会話して楽しい時間はあっとゆう間に過ぎたとさ(笑)
しおんちゃんがカムバックしてもう時間か・・・^^;
戻ってきたし延長は確定でしょうって閉店まで延長!!
最後のセットでまさかのMちゃんも一緒について
今日は、Mちゃんで始まり、オンリーワンMちゃんの後の
シメのMちゃんこんな事初めてな飲み歩きでした^^
しおんちゃん、もっと俺センサー磨いておいて(笑)
ゆかちゃん、次回は忘れないで持って行きますね!
今日も楽しく最後までありがとうございました。
またお邪魔しますね!!
最後に締めにラーメンってよく言いますが
皆さんはどうなんでしょう?
俺は締めにカレーを飲みます!!
カレーは飲み物(笑)
って事で久々のホーム飲みまくりの旅でした^^