ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
3333番目イイネは、Mrs.J歌舞伎町の篠崎礼さんでした^^
3456番目イイネは、メンバーズアトリエの水城まおさんでした^^
連続イイネもたくさんの方にして頂き感謝です。
40件目の体験談は、
ポケパラ未掲載店の体験談になってしまいました^^;
■このお店の利用回数
初めて
■お店の雰囲気
悪くはないけど、一人二人で行くとちょっと気まずいかも
大勢で行くには最高かもです^^
理由はまとめで(笑)
カウンター脇の席なら一人でも最高なポジションかも(笑)
■スタッフの対応
初めて行ったのに、凄く親切に対応して頂き
とてもいい印象でした。
1点除いて・・・
■女の子
一人としか話してないからよくわからない所はありますが
遠目で見た限り、可愛い子と綺麗な子が居た^^
■料金について
普通ですね^^
国分町のキャバの相場です!
■このお店の良いところ
大勢で二次会とかにはもってこいの店かと思います。
カウンター脇の席に座りたい^^
■このお店の改善してほしいところ
シングルだと、客単価からして店的には・・・って思いますが
指名のシングルと、フリーの二人客優先は???
■まとめ・感想
今回、ここに訪問したには訳があります。
簡単な理由ですが、店を移動したキャストさんに会いに
行っただけです(笑)
いつもカウンター越しで話してたのが、手を動かせば
どこでも触れる場所に居て(あ、変な所は触ってないからね!!)
横向けば、顔が近い近い(〃▽〃)ポッ
凄く恥ずかしく、最初は緊張しまくりでした^^
飲んでるうちに、いつものように楽しめましたが
あの距離感今では思い出される^^
お店の雰囲気で大勢なら楽しいって言った理由ですが、
大部屋なんですよ!すべての席から客・キャストを見渡せる
カラオケもあるので、大勢で盛り上がるには最高!!
って感じでした^^
いつもの様に、飲み歩きだったので続きありますが
後日とさせて頂きます^^;