あおい(女性だよ?)さんの口コミ
■このお店の利用回数
5回
■このお店の良いところ
全体的に全てが可愛いで出来ているところ!
椅子も長時間座っていてもお尻が痛くならない!
トイレは手を洗う難易度が高いです笑
■女の子の接客、容姿について
今回はめぅたん、りりあんぬ、まどち、話せなかったけどあめちゃんもいて、最高でした!
相変わらずみんな可愛くて楽しくて短いけど良い時間が過ごせました(*´꒳`*)
■お店の雰囲気
ハロウィン全開でとっても可愛い空間になってました!
ワイワイでした。
■まとめ・感想
最近ぱすても!ばかりでむゆぅに行けてなかったので、むゆぅもせめて月1は行きたい!って改めて思いました。
そして今ならこーんなに可愛い名刺が貰えちゃうので、無くなっちゃう前にむゆぅに行くべし!
◓⃙ メイ ◓⃙さん[本日出勤]
[国分町] 華乃
最新のブログを見る
素敵な話ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🤍
🅿️さん
[国分町] Salon・de・美花
𝑳𝑶𝑽𝑬😻
まどかさん
[国分町] コンセプトバー むゆぅ
いつもありがとうーっ💗😘
黒音めぅさん
[国分町] コンセプトバー むゆぅ
😆🤌🏻
そら【Coda上野】さん
[湯島] GIRL'S BAR CODA