ひろ(野良)さんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
楽しく飲めて、ダーツも出来る所
■女の子の接客、容姿について
俺的には、楽しく出来てるの接客は最高って事ですね!!
可愛い子しか会ってません!
■お店の雰囲気
俺的には文句ありません。
■料金について
分町の相場でしょうね^^
■スタッフの対応
スタッフいたのかな??
■このお店の改善してほしいところ
ダーツの場所ww
■まとめ・感想
体験談全然書いてないですね~~~^^;
たまたま、ある所で飲んでから
時間つぶしに何処か行こうかなって
ポケパラサイトをポチポチしてた時に
あ、ダーツ出来るとこだったって行ったのが
たまたま凜ちゃんの最後の日でした^^;
チョッいつの体験談だよって突っ込みはしないでね^^;
最後の日にたまたま訪問して会えるとか
神様の意地悪としか言えないですよね(><)
もっと前にあって色々話をしたかったです(><)
でも、初めて行った時に、凛ちゃんとは別の出会い^^
そう今行く時必ずいて、俺みたいな親父を笑顔で
ニコニコしながら接してくれるなっちゃん!!
なっちゃと初めて会った時は、お腹すいて
シューマイ買いに数分のデートした覚えがwww
国分町自体全然行く事なくなってますが^^;
行った時は、あ!ダーツしなきゃw
って訪問してたりします^^
ダーツも出来て、楽しく飲めるって最高な場所です^^
でもダーツの場所www
全然体験談書いてないと、文が進みませんね^^;
久々なので、これで許して下さい。。。
ボチボチ書いて行きます^^