ひろ(野良)さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
いつも、会話が弾み楽しく過ごせる所
■女の子の接客、容姿について
女の子の接客は問題ありません!
痛客や、変な客にはどうかわかりませんが(笑)
容姿は、人それぞれ価値観が違うのでどうこう言うのはあれですが
みんな可愛い、綺麗でしかも人数が多いので、席が埋まらない限り
誰かついてくれるのでいいですよ!
■お店の雰囲気
いつも明るく楽しく飲めるので最高です!!
■料金について
安いっすね^^
クーポンとか使わなくて全然安いですww
■スタッフの対応
スタッフは基本いてません^^;
■このお店の改善してほしいところ
ハッキリいいます!!
無い!!!!!!!
■まとめ・感想
昔から、開店と同時に行くか、遅い時間に行くかどっちか
遅い時間に行くほうが多いか^^;
だって、始発までの時間つぶしにはもってこいだし(笑)
いつも、こそっとドアを開けて中の様子を見るけど
いつも、目があった瞬間に『いらっしゃいませ~~』
って、明るく元気な挨拶されてビックリします^^
席について、誰が着くのかな?誰が来るのかなって
最近はドキドキと不安を交互に抱きながら
待ってるのが好き(笑)
ここ数ヶ月は、まだ話した事ないキャストさんばかり
何故かついてしまうが(笑)
誰がついてもみんな可愛いし、会話も弾んで楽しいっす^^
でも、この前は流石に、かりんちゃんとかれんちゃん
似た名前の子がが前に二人いると間違えますよね~~^^;
酔っぱらいには、難題でした(笑)
お初の子と話してる最中も、前を通った他のキャストが
いらっしゃい!とか、また○○○○見せてとか
挨拶や、話振ってくれるしいつも楽しく飲んでます!!
逆に話とかに夢中になってしまい
お酒出さない事があって申し訳ないです^^;
って言うのも、ここのキャストさん、飲んでいいですか?
って言ってこないんだもん^^;
次回からは、最初に飲ませます^^
いや、飲ませろって言って下さいね。
体験談書かないと、ここまで文才落ちるとは^^;
まだ、もっと文才上げないと・・・・
最後に、イイネ巡り全然出来てません^^;
ゆっくり回りたいと思いますのでご了承下さいm(__)m
あと、運営さんに質問?何回も行ってる店の時
料金とか、改善点とかいつも一緒になりそうな時
空欄じゃ駄目なんでしょうか?
特に無しとかでも大丈夫でしょうか?