なおTさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
江坂店と違うスタイルが新鮮味あって良かったです!
■女の子の接客、容姿について
可愛いのは勿論みんな違ってみんな良いです!
■お店の雰囲気
各々で楽しめる雰囲気と感じました!
■まとめ・感想
本町店さん有難う御座いました!
江坂店と同様また行こうと思わせて頂けて楽しかったです!また行かしてもらいます!
🤡ぱちんかしゅのあちん🌈💖【JJ-上野-】さん
[湯島・上野] JJ上野
素敵なレビューです🐰💖
りさ【池袋しゃいん】さん
[池袋東口] しゃいん
ありがとうございました☺️
すずさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
スーパーいいね💗
ちひろさん
[西天満] FARFALLA
すーぱー🌷💗
あこさん
[木屋町] 咲花
本町店デビュー- ̗̀👏🏻 ̖́-
ぽん🐹 ✧˖° ♡.さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
🧸🧸🧸
🐰ろあ🐰さん
[西中島] まりんちゅ~る