なおTさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
本町店さんの良い所は江坂店さんと同様で
キャストさんも然りボーイさんも然り皆さんで
もうワンセット終わり!?ってなるくらいの楽しい空間や楽しい時間を作ってくれる所です!
■女の子の接客、容姿について
江坂店さんと違い割と前にもコンカフェやガールズバー
やってたよ!言う子がチラホラ居てる様な気がします!
やっぱり前にもやってたよ言うだけあって接客上手やなと思う子も居てるし逆に夜のお店するの初めてやから
チョット緊張してます…。って
言う子も何人か居ますが、こちらから会話を振っても
ちゃんと返答してくれるしキャストさんからも
会話も待ちだしてくれたりと全然気にならず
問題なしでした👌
容姿は取り敢えず(可愛いor美人)な子しか居ないので
あの子も、この子も可愛いってなるので困ります。笑笑
■お店の雰囲気
全体的に、お店が広く感じて特に圧迫感とかはないって
印象です!後は個人的にですが白と水色を使ってる
あの感じがめっちゃ好きです笑笑
お店の明るさも決して暗いくもないし、だからと言って
めっちゃ明るい訳でもなく個人的に丁度良い明るさやと
思ってます!
■まとめ・感想
毎度お世話になっております。
最近、自分でも引くくらい酔って家帰ったら
記憶がないとかのレベルが多くて
オーナーさん、ボーイさん、キャストさん
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしてます。
良い加減、学習能力を身につけます…。
こんな私ですが、また時間ができ次第お邪魔さして
頂こうと思って居ます!
次回来た時も何卒温かい目でお願い致します。
長々と有難うございました!
りおさん
[喜連瓜破] Club Reine
てぃー!!!!!
ぽん🐹 ✧˖° ♡.さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
🐼💗❣️
みほさん
[西中島] まりんちゅ~る
すーぱーいいねぇ🫶💞
きららさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
おと🐧さん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
😊
リホさん
[木屋町] 咲花
🥟🤍
🤍 こ は る 🩰🫧さん
[西中島] きゃらめるぽっぷ
💟💟💟
あげはさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
🎀
めいさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
いつもありがとう♡
れむ𓂃꙳⋆さん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
🥰
かなさん
[名古屋 錦] Ascension
🤍🫧
✨️か ほさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
(*´ー`*)
kenken0711さん
[大阪府] 口コミ 0件
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
꒰ঌ𓏸𓈒🐰 まなみ 🐰𓈒𓏸໒꒱さん
[西田辺] Girl's Bar Pink
🫶🏻🫶🏻🫶🏻
内勤ちゃんさん
[木屋町] 京花
💛🫶
うーたんさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
🎀
ゆいさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
素敵な口コミ!江坂にもまた🤭🫶🏻
れな 😈🪽🤍さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
いけいけドレット🙃💛
❤️♠️新垣 みさき♠️❤️さん
[名古屋 錦] Ace