サルロックさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
色んなキャストのいる事、ボーイさんの元気の良さが印象的でした。
■女の子の接客、容姿について
30代の子はきっちりしているし、若い子はかわいいのでGOOD!
■お店の雰囲気
活気があってよかったです。
■料金について
明朗会計セット4000円、延長30分2500円で明朗会計です!!
■スタッフの対応
ボーイの若い方、すいません名前覚えてませんが丁寧かつ元気良かったです。
■このお店の改善してほしいところ
金曜日に伺いましたが、少し込んでいて中で待ってました。
キャストもう少し増やしてほしいかな。
■まとめ・感想
総じて大満足です。
色んな子がいるし、ボーイさんが丁寧かつ元気だったので好印象です。また出張の際にお伺いします。