インパクト・kライターさんの口コミ : 西荻窪 パブスナック・COCO [ポケパラ]

パブスナック COCO 西荻窪|パブ/スナック

kライター
会員称号 kライターさんの口コミ

インパクト

イイネ! イイネ! 160(スーパーイイネ:16) コメント コメント 2

■このお店の利用回数
10回以上

■このお店の良いところ
駅から近く

■女の子の接客、容姿について
最近新人さんが増えていいですね。

■お店の雰囲気
常連客でいつも賑わってますね。

■まとめ・感想
6月8日にみなちゃんと綱ベコ(マグロと肉料理の店)に行ってご飯を食べて前日が誕生日だったから前もって店のスタッフにデザートの盛り合わせを頼んであってサプライズで。喜んでもらえたみたいでよかったです😆その後に店に行き、みなちゃん、ひろさん、あやさん、ことみちゃんがつきました。今回も大量の食べ物をプレゼント。いつもインパクトの品物を持って行くので今回は森伊蔵の一升瓶を持って行きました😁

スーパーイイネ!  [16]
素敵なサプライズ🎁✨ さな👑一撃必札 さな👑一撃必札さん [曳舟・押上] 一撃必札 のばらのスーパーいいね🌹 🥀のばら🥀 🥀のばら🥀さん [秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく Sいいね😊💖 みゆき みゆきさん [名古屋 錦] P-flag でっかい🎁インパクト大😊 けい🎀 けい🎀さん [相模原] CLUB phoenix 美味しいですか🔥 ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️ ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️さん [名古屋 錦] Ace 😳✨ うみ うみさん [荻窪] New club Ria ありがとうございます☺️ みな みなさん [西荻窪] パブスナック COCO 美味しゅうございました🥰💕 ひろ ひろさん [西荻窪] パブスナック COCO 最新のブログを見る サプライズ素敵❤ ゆい ゆいさん [池袋西口] ラウンジ LIVIA 🐰❤️‍🔥 あきな あきなさん [大井町] Girl's Bar W-PEACE ❤💙💚💛💜 【7月卒業🌸】宮下 えな 【7月卒業🌸】宮下 えなさん [阿佐ヶ谷] PLAY GIRL 💛🧡💜 はづき はづきさん [吉祥寺南口] Laugh Tale 吉祥寺にもぜひ🥺笑 ゆき ‪🔆【吉祥寺スマイリー】 ‬ ゆき ‪🔆【吉祥寺スマイリー】 ‬さん [吉祥寺南口] Smiley 最新のブログを見る kライターさん☺👍 🧜‍♀️ᒍ・かよ 🧜‍♀️ᒍ・かよさん [名古屋 名駅] mrs.J 名駅西 💓 🏹いお🏹 🏹いお🏹さん [名古屋 大須] カフェ&バー パラステラ 👌👌👌 🦮れいか・レトリバー🦮 🦮れいか・レトリバー🦮さん [荻窪] GIRLS AIRLINE 最新のブログを見る
イイネ!  [160]
❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  さゆ[尾張旭市]  ,  ❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨[名古屋 錦]  ,  🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  🥊 めい・うぇざー 🥊[王子]  ,  ゆ う み ✩࿐⋆* (辞めてません!)[横浜/関内・福富町]  ,  らむちょっぷ[新小岩]  ,  🤍🍒デブ夫人🍒🤍[新小岩]  ,  藤原サナ[曽根崎]  ,  えりな(昼)[堂山町]  ,  えま[江古田]  ,  ゆう🌷【新中野ユリシア】[新中野]  ,  🐰えみぴぴ❥❥Mei'n🐰[上野]  ,  まい[歌舞伎町]  ,  すみか[中野新橋]  ,  【荻窪New CLUB Ria】根本[荻窪]  ,  みーこ🦋[名古屋 錦]  ,  🥊めい・うぇざー🥊(ママらしいよ←)[上野]  ,  さら【荻窪New CLUB Ria】[荻窪]  ,  せりな[西中島]  ,  💙ひかり💙[浅草]  ,  🌹千明ママ🌹銀座ONE[銀座]  ,  あんり[西中島]  ,  うらん🤍ATHENA[新橋]  ,  いちらん[西中島]  ,  🤍🩰りりか🧼🤍[西中島]  ,  ゆい[池袋西口]  ,  りん[調布駅東口]  ,  あまみや[西中島]  ,  るい[志木]  ,  ことこ[西中島]  ,  せかい[西中島]  ,  🎸こけし🎸[中洲]  ,  かな[名古屋 錦]  ,  ゆな🍒[名古屋 名駅]  ,  __しおり💙✩[東心斎橋]  ,  🍀川口ことね🍀ママ😊[銀座]  ,  そら[平井]  ,  めあ[荻窪]  ,  まみ[下北沢]  ,  すみ[久米川]  ,  しの🐱💗[鹿児島県・天文館]  ,  みゆき[名古屋 錦]  ,  あきな[大井町]  ,  🥊めい・うぇざー 卒業します🥊[荻窪]  ,  【7月卒業🌸】宮下 えな[阿佐ヶ谷]  ,  ひな🐣[神楽坂]  ,  みのり[西荻窪]  ,  れいら🍷ATHENA[新橋]  ,  りな[西荻窪]  ,  ✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆*[岐阜 可児]  ,  ✳️瑞樹✳️[荻窪]  ,  🥀のばら🥀[秋葉原]  ,  いまり🐾໊[成田]  ,  さら[渋谷]  ,  みか[尾張 一宮]  ,  にこ[秋葉原]  ,  せいら(昼)[堂山町]  ,  🦮れいか・レトリバー🦮[荻窪]  ,  まこ[新橋]  ,  このみ[尾張 蟹江]  ,  りお[横浜西口五番街]  ,  響【STAFF】[船橋]  ,  あさみ🐼💙[いわき市・平]  ,  柚木 千陽(ちはる)[安城]  ,  🧜‍♀️ᒍ・かよ[名古屋 名駅]  ,  _____みさきさん_____[東心斎橋]  ,  まどか[島田]  ,  🍼💛そら🍼💛[赤羽]  ,  💜 白咲 すみれ 💜[心斎橋筋]  ,  あんな[秋葉原]  ,  桜咲れいな[ミナミ]  ,  sana[新橋]  ,  🐾 🐾 イ チ カ 🐾 🐾[中川区 高畑]  ,  🐈‍⬛瀬戸 れいな🐈‍⬛[名古屋 中村区]  ,  💟🧸れな🧸💟[両国]  ,  みき[湯島]  ,  まりあ🦋‪[ミナミ]  ,  なぎさ🐱[高幡不動]  ,  ひろ[西荻窪]  ,  さな👑一撃必札[曳舟・押上]  ,  かえで[船橋]  ,  天野 亜美[池袋西口]  ,  嘩夜ママ[ひばりヶ丘]  ,  .[阿佐ヶ谷]  ,  しゅうか🥂𓂃◌𓈒𓐍[福島市]  ,  ❤️姫華あいり❤️[名古屋 錦]  ,  きょうこ💞AURORA[新橋]  ,  はづき[吉祥寺南口]  ,  🌷かれん🐟は1/31卒業💫[錦糸町]  ,  みほ[宗右衛門町]  ,  🐰🍶 牧野 真夕 🍶🐰[名古屋 錦]  ,  りな[梅田]  ,  風花[町田駅前]  ,  あさみ[中洲]  ,  朝日向 萌湖[千葉・富士見町]  ,  けい🎀[相模原]  ,  無料占い🔮美好まま🌻💕Club愛ノ恋オーナー[国分町]  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 錦]  ,  🐶⭐️のの⭐️🐶𝘁𝘄𝗶𝗻𝗸𝗹𝗲❤︎[二子玉川駅 ]  ,  ゆり[鹿児島県・天文館]  ,  椿リョウ[荻窪]  ,  ♡さき♡[上野]  ,  さくら[新宿・歌舞伎町]  ,  はる🌸Club Karen[池袋西口(北)]  ,  うた[名古屋 錦]  ,  あん[ひばりヶ丘]  ,  ゆき ‪🔆【吉祥寺スマイリー】 ‬[吉祥寺南口]  ,  ちょこ[西中島]  ,  みむ[中洲]  ,  りょうこ[東心斎橋]  ,  かんだえもん[ミナミ]  ,  まい🦊❣️AILEM❣️[錦糸町駅南口]  ,  ˶˙ᵕ˙ )ノ゙あ、ぼくさざなみと申します。(ゆるキャラ)[名古屋 名駅]  ,  エマ[名古屋 錦]  ,  もか[鹿児島県・天文館]  ,  🎀🐰れな🐰🎀[半田]  ,  🍼👶🏻ゆあ👶🏻🍼[名古屋 錦]  ,  アオキマサオ[千葉県](4)  ,  まりん[沼袋]  ,  🦋‪胡蝶 まゆ🦋‪[名古屋 錦]  ,  🫧花園こころ🫧[十三]  ,  ゆり🦁ATHENA⛳️💮✨[新橋]  ,  さよ[東心斎橋]  ,  式波・りん・ラングレー🍖🍸🐟🍓オーシャンズ[名古屋 錦]  ,  宮沢もも[池袋西口]  ,  愛沢 ましろ[名古屋 金山]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  あや🍓津田沼mgrry[津田沼駅北口]  ,  💙💛❤️🦐にぃな🦈💚💜🦎[西中島]  ,  真弓 みずほ[名古屋 大曽根]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  荒木💙[秋葉原]  ,  子連れのパパ[愛知県](283)  ,  🐶あや🐾オーシャンズ[名古屋 錦]  ,  @Légion d'honneur[東心斎橋]  ,  ななせ[船橋]  ,  英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]  ,  れんれん[千葉・富士見町]  ,  うーちゃん🐰💟[名古屋 錦]  ,  ✧*。ゆに✧*。[京橋]  ,  (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)  ,  浪花武士[大阪府](572)  ,  マユ[船橋]  ,  ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]  ,  🌛田中 毬菜🌙ALRAI[名古屋 錦]  ,  火炎[愛知県](19)  ,  りか🐈‍⬛[秋葉原]  ,  🐠🔵🔵🔵🐠真理っぺ🐠🔵🔵🔵🐠[池袋東口]  ,  ミラージュ[埼玉県](55)  ,  ☁️はるか☁️[錦糸町駅南口]  ,  ゆうり[渋谷]  ,  小樽のコナンホームズ[北海道](411)  ,  ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)  ,  槍たいぞう[東京都](9)  ,  Mole ★ information[東心斎橋]  ,  たか1255[愛知県](1)  ,  さと神起![茨城県](75)  ,  しあわせワンコそば[静岡県](77)  ,  まがったなすび[神奈川県](499)  

※コメントをするにはログインが必要です。

ひろ[西荻窪] 2022年6月13日 16:50
Kライターさん
いつもありがとうございます🤗

【森伊蔵】美味しかった〜😆💕

さすがドラえもんっぷり😁

他、沢山の差し入れも
ありがとうございました🙏

体調には
お気をつけ下さいませ🍀

元気な姿で
またお会い出来るのを
楽しみにしてます🎶

パブスナック COCO 2022年6月12日 07:08
いつもありがとうございます。
森伊蔵 美味しかったです。飲み過ぎて酔っぱらいました。
いつも たくさんの手土産ありがとうございます。
また お時間のある時に お越しください。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)