kライターさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
駅から近い
■女の子の接客、容姿について
いいと思います。ドレス姿も色々見れて😆話しやすい子たちばかりで。
■お店の雰囲気
シックな感じでおちついた店内
■まとめ・感想
昨日は、約2ヶ月ぶりに行きました。まなちゃん本指名、ゆりあちゃん場内指名で90分。まなちゃんのバースデーイベントに行けなかったのでプレゼントを渡しに行きました。あと6月10日が1周年なので1周年記念で名入れボールペンを業者に頼んで100本作ってもらったのでとりあえず50本だけプレゼントしてきました。残りは系列店に持って行くと思います。