kライターさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
楽しくていい店😁
■女の子の接客、容姿について
ドレスが華やかで話しやすくていいですね😁
■お店の雰囲気
イイね。
■まとめ・感想
今夜は、ちょっと気になるキャストがいるので行ってこようと思います😁プレゼントがあるので。いままで色んなキャスト達にフェイスパック、ハンドクリーム、アイシャドーパレット、ドレス、ヘアーアイロン、スマートウォッチ、ベビーG他諸々。体験談を書いてる店のお気に入りキャスト達にはプレゼントしてますね。今夜もよろしく(^-^)/
ねる🐰さん
[銀座] ONE
まるでサンタクロース🎁
ひろさん
[西荻窪] パブスナック COCO
最新のブログを見る
吉祥寺にもぜひ🤟💫ユキリリルー
ゆき 🔆【吉祥寺スマイリー】 さん
[吉祥寺南口] Smiley
最新のブログを見る
すーぱーいいねっ🫶🏻🤍
♠️ 白井 あかね ♠️さん
[名古屋 錦] Ace
素敵な体験談👼🏻🤍
きの🤍ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
お料理自信あります💪🏻💕
りお🍓【三鷹アーク】さん[本日出勤]
[三鷹] CLUB ARC
最新のブログを見る
素敵空間ですね😉🩷
もえかさん[本日出勤]
[中野新橋] Girls Bar Andalucia
最新のブログを見る
🐈⬛🩵
うなさん
[吉祥寺南口] Smiley