エドガーライトさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
スーパークリーン!
■女の子の接客、容姿について
新設・丁寧・女の子かわいい
■お店の雰囲気
暗めの照明で雰囲気あります!いい匂いがする
■まとめ・感想
楽しかったのでまた行きます!
♦️👙🍌まな🍌👙♦️さん
[西中島] まりんちゅ~る
クリーン🐸💚
🥑💚🐸あやか🐸💚🥑さん
[新橋] SHINBASHI GIRLS POINT
💕
めぐさん
[蒲田駅東口] Girl's Bar No.3
💓🥂💓
🍻かの🍻【新橋 JJ HOUSE】さん
[新橋] JJHOUSE
💖
みちかさん
[新橋烏森口] LOUNGE ZERO