エドガーライトさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
女の子が元気!安定のずっきーさんイケメン
■女の子の接客、容姿について
女の子がかわいくて元気がいいー
■お店の雰囲気
明るくて安心できます。昨日はお客さんも多くて賑やかでした。
■まとめ・感想
来月から引っ越しするらしいけど、行きます!
えりか【新橋JJはなれ】さん
[新橋] JJはなれ
🥺❤️
177さん
[新橋] JJはなれ
あさりです😚💗💗
あさりちゃん˶ ̇ᵕ ̇˶ 【新橋JJはなれ】さん
[新橋] JJはなれ
ご来店ありがとうございます🥺💖
あんな【新橋JJはなれ】さん
[新橋] JJはなれ
なぎのスーパーいいね🫶
なぎぱんまん【新橋JJはなれ】10月卒業🎓さん
[新橋] JJはなれ