わいちさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店内共に落ち着いてて、良いお店だと思います。
■女の子の接客、容姿について
とても良い接客で良かったです。
■お店の雰囲気
とてもいいと思います。
■料金について
料金は?? リーズナブル? かなぁ?
すいません、後半酔ってて。
ただ、長い時間いる時は、少し金額行くかも?
■スタッフの対応
とても、良いスタッフばっかりでまた、遊びに行きたいと思う対応でした。
■このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
■まとめ・感想
今度行く時は、少しお酒控えめで行こうかと思います。
また、アニメ話で盛り上がりたいとですねぇ!