H5さんの口コミ
スナック好きな私!
出張行って気に入ったお店にボトルをいれ続けて一年(´ 3`)
入れたお店覚えておりません。笑
毎年、細胞が死んでるからだな。(゜ロ゜)
そんな中に必ず行くお店があります‼
ママは70ぐらいかな。ここのママがかなり強烈で、行く度に大人なお誘いあります‼笑
「今日早く店閉めるから」と…………‼笑
私は、決まって「シャワー浴びとけよ」のクダリを毎回やってからやっとボトルが出てきます‼
娘さんも働いてるんですが、「私も後でいく」もお決まりです。
昔の写真見ましたが、綺麗でビックリ(゜ロ゜)
お客さんも年輩の方が多く、私が若い頃はの話を毎回聞かされますが、何か不思議と居心地いい♪
オレ、歳上好きなのかな…………。