H5さんの口コミ
今回は秋田県の大曲駅近くにあるスナック♪
ここのママはオレと同級生の○6歳!
そっち隠すんかい。笑
因みに才と歳の使い分けしてますか?
私は面接する時に必ずこの使い分けと、仕事は楽しくすることを伝えてマス!
あっ話戻して、ここはル○ル○さんって名前だったかな。
あれ、パ○パ○だったかな。忘れた!笑
毎日細胞死んでるからな(´ 3`)
カウンターとボックスが3ぐらいでそんなに大きくないが、
トイレは無駄にデカイ!笑
ママ曰く、「落ち着かないから早く出たくなるでしょ♪」
と。→まぁ確かに……
ボトルは必ずウィスキー♪一緒に飲める子を呼んでもらったら、21歳(゜ロ゜
肌と会話が若い!しかもクセが凄い‼笑
そんな大悟みたいな女の子もいますが、やはり楽しい店♪
ママ自信が楽しんでますね、いい店は(´ 3`)
ボトルまだあるかなぁ。山さん飲んでるだろうなぁ…………
おわり。